戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

六章 第九回 上杉家越後国の合戦①

黒田防衛戦

最近は深夜に陣張りする事が多かったんですが飲み会で撃沈
陣張り不足のまま合戦に突入してしまいました><

陣の少なさにやる気あんのか~的叱咤激励の書状をいくつかいただきご心配かけすいませんでしたm(__)m

それにしても空きサーの私には辛い戦い
とても疲れたよ~

次も黒田さんと戦わないといけないのかw


戦功は空き巣する余裕がほとんどなく圏外
第九回 上杉家越後国の合戦6
第九回 上杉家越後国の合戦2


合戦ハイライト


今回の合戦では北東に艶一門さんの出城がw
戦功稼ぐの諦め防衛に専念する事にしました 陣もあんまなかったんで><

開戦直後は敵襲が増えると興奮するというエロさんに同時攻撃をプレゼントしてあげました^^
ブログもチェック済みですw

生き残こるためには手段を選ばんもんネーーーーボクちゃん……ルンルン

エロ3
エロ2
エロ1

私の攻撃だけ守られとる><


普通に戦うと厳しいので同時着弾で陣掃除
出城は出元を潰されないよう所領から出撃するなどしてぼちぼち攻撃成功^^
しかし他砦から艶さんの援軍が来ると徐々に押され落とした出城も復活すると完全に砦周り制圧されてしまいました><

わかってはいたけど艶さん個々の能力&IN率が半端なかったです

合流して敵兵を溶かすことは最上である…
合流してしてその兵を失うことは、その次によい


ブッ壊すほど…………シュートッ!

あぇ2

グッド!なかなかおもしろいゲームだ…

あぇ1

鉄分不足だと厳しいですね>< 




矢印
[ 2013/09/20 02:56 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
No title
ブログのせていただいてありがとうございます^^
おかげさまで楽しく遊べました♪
またお相手できる機会がありましたらよろしくお願いします!
[ 2013/09/20 22:07 ] [ 編集 ]
>あぇさん
早いのは知ってましたが防御も硬杉です
とてもかなわんのはわかってますのでお手柔らかに^^
[ 2013/09/21 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
228位
アクセスランキングを見る>>