戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

六章 第九回 上杉家越後国の合戦③

だらだらと黒田戦の続き


ソロモン陥落後もやられたい放題
高速部隊でエロい人に陣落とされてました


速度エロ



めちゃめちゃ早いのでPC操作が苦手なおっさんはあらかじめ部隊配置して待つことに





なかなか来ないなぁ。。。





10分以上経過





。。。。。





ん、敵襲フラグが立ったような気が





報告書が赤く光かっとる^^





かかったなアホが

「稲妻十字空裂刃!!」








違う人がかかってたwww
速度織存



3年もこのゲームで遊んでるけど織○さんが動いてるの見たの今合戦が初めてのような気がw



織○さんの鉄騎攻撃を剣豪で受けてみたら3000人くらい削って普通に負け><
15人編成でした
織存s2





これだけだと普通ですが





艶さんから鉄入り4合流ほぼ同じ編成で受けました ちょい弱いくらい
艶④合流

4合流よりソロ凸の方が強い感じw 馬が多いからかな?
おちゃめな壊滅したけど織○さん恐ろしい人ですね~

良い子の皆さんは気をつけましょう




合戦通して艶さんに凹られ続けましたが、本領名「記念凸来るかな?」にして待ってたらラストに来てくれました^^

9合流負傷せずw
記念凸1

これも9合流
記念凸2

もう一回2連来たw
今度は10合流
記念凸3

10合流つえ~w
記念凸4

時間がなかったんで落ちる感じではないけどびっくりするほどHPが減りましたw
最後まで衝撃をありがとです
とてもかなわんので次はハンデくださいw


次も黒田攻撃戦
続けて激しい合戦は辛い><
お手柔らかに



おしまい







[ 2013/09/21 12:17 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(5)
こわいですねえ
深夜の防衛オツです^^; ウチはボコボコでした(´д⊂)

次戦は私のデジロ守ってくださいねwww

お祭り会場へれっつごー 初日10分後には陣なさそうですがw
[ 2013/09/21 22:08 ] [ 編集 ]
>茶々さん
前回の疲れかIN率悪そうですね

黒田さんへ
「私の出城凸したいなら茶々さんを倒してからにしろっw」と言ってみる
[ 2013/09/22 00:09 ] [ 編集 ]
遅くなりました~
ブログ載せていただきありです^^

高速突撃慣れしてるので、私なんだか危険な香りのする陣はなんとなく嗅覚でわかるんですよねw

まあ同盟員に伝えてなかったので面白い結果になったみたいでなによりです(゚∀゚)
[ 2013/09/23 23:00 ] [ 編集 ]
遅くなりました~
ブログ載せていたふだきありです(´д`ι)

陣だったので報告書も確認せずに罠に突っ込みましたw

てか、3年間ちゃんと動いてますよ!w
[ 2013/09/24 12:41 ] [ 編集 ]
>エロさん
領地つついてるんで待ち伏せには慣れてるなぁと思ってましたよ^^

>織存さん
陣は良く見かけるんですがいつも空でした

3期ぐらい前だったか盟主防衛戦で、剣豪置いて放置してる陣がめちゃ堅くて大変だった記憶があります

なんか朝は弱いみたいですねwww
[ 2013/09/25 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
286位
アクセスランキングを見る>>