戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

六章 第九回 黒田家豊前国の合戦

黒田攻撃戦


前回と同じく艶一門に凹られた









ま、攻撃なんで勝ち確定
こないだの攻防で無理目だな~と思ってたけど北東に来てくれたんでとりあえず南西出し
出城なんでフェニックスで頑張りましょとか話してましたw

6章第九回 黒田家豊前国の合戦1
6章第九回 黒田家豊前国の合戦2




合戦ハイライト

黒田さんタゲが多いんで南西に出城出したのに皆朝から村焼きに走りました
チャットでの反応も鈍い 私もだけどw


陣掃除をしなければ出城が攻撃される事は確実!
そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!


頑張っても包囲されるのは時間の問題だけどw
アクティブ人数あんま変わらんし個人の能力が違いすぎます><


内チャではこんな会話がwww
黒田チャット1



で、凹られました~


一回目

出城名は気にしないでくださいw
ノックと思い一軍砲防は尼子さんに加勢してました><
守備兵13万ぐらいだったかな?
守った鉄砲ほぼ全滅したよ~

黒田陥落1回目


加勢先の尼子さん

確か守備兵25万くらいかな?

1発は耐えた^^
長親魂1

む、惨い><
長親魂2


二回目

2連でした~
記憶が定かでないけど確か守備兵20万くらい
復活してあんま時間がないので厳しい~

1発は耐えた^^
黒田陥落2回目1

尼子さんのデジャブか?w 惨い><
黒田陥落2回目2



三・四回目

無理ゲーなんであと2回は無血
守らんのはどうよ、とか言わないで~

天武将10合流だと兵数16万前後
20万以下の兵で守ったら死亡確実です><
黒田陥落3回目
黒田陥落4回目




織田戦での陥落記録更新しそうな勢いなんで加勢依頼しました



加勢依頼


休戦期間中哀れに思ってくれた同盟員さんから続々と加勢が到着


くっくっく…戦闘力にしたら100万以上は確実か…




2日目、朝から黒田さんの攻撃を受け加勢を出してくれた味方が無血


「わしさえ生き残ればおまえらの代わりはいくらでも作れる!!」なんて事は微塵も思いませんでしたよw


どのくらい申し訳なく思ったかと言うと

若かりし頃、遠泳中にがまんできず
後ろを泳いでるみんな、ゴメンーーーーーm(__)m
ての思い出したくらいすまない気持ちでいっぱいでした




そして2連来たw

















































黒田ノック1
黒田ノック2




。。。。。。。







その後加勢数確認のノックかな。。。。







昼が過ぎ







夜も更け

















カーズ

おたまは2度と攻撃されなかった…。加勢満載の出城のまま空き巣しつつ豊前国をさ迷うのだ。
攻撃されたいと思っても放置されたので------そのうちおたまは、考えるのを やめた




出城「ソロモンの悪夢」は「おたまの悪夢」でした、完。




[ 2013/09/24 23:04 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(17)
始めましてw
おもしろかったので、ついコメしちゃいますw
艶の人達キモイですよね~~w
ボクもドン引きですもんw(≖ლ≖๑ )プッ

た~だ、チームワークはいいんです!(多分w)
最近の流行は同盟内ハイエナですw
これって仲が良いからできる事でしょ?w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ←そちらでも流行らせてくださいw

おしまい^^
[ 2013/09/25 14:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪

何とか合流に参加できてよかったですw

後半はみんな他の砦で遊んで居た様子でしたw

ソロ凸する勇気はありませんでした><

でも楽しかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 2013/09/25 15:47 ] [ 編集 ]
おつおつ~
2戦目もお疲れ様でした~~
1戦目が激しかったので、心身共にかなりきつかったですお( ´ ω ` )

初日は結構張り付けましたが、二日目は仕事だったので遊びにいけなくて失礼しました^^

てか、二日目私留守中に山ほど陣落とされて所領も全部落とされてましたが、おたまさんの指示ですか?w 徹底してますな~~
[ 2013/09/25 21:33 ] [ 編集 ]
合戦お疲れ様でした~~^^

2日目は・・・人が居なかったw(≖ლ≖๑ )プッ
期待に応えられず、すんまへんw

でも、楽しい合戦でした^^
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 2013/09/25 22:29 ] [ 編集 ]
艶の人達にはドン引きですねw






この流れは嵐てると言われてもしょうがないかも^^
[ 2013/09/25 22:42 ] [ 編集 ]
おつでした^^
出城名の矢印の方向が気になって気になって・・・
意気込んで南西1にお邪魔しましたがw撃沈しちゃったのは
おたまさんの横だったからか~><
でもメチャ稼いでますねサスガ!!!
[ 2013/09/25 23:04 ] [ 編集 ]
報告書見て「おーっ」ってなってました。
ある意味艶さんに助けられた気が…
そうそう、村にでしたが、合流有難うございました。
影武者直後でしたからおそらく攻撃部隊も3軍以下の方も多かったでしょうか?
結果的にスマホで必死に編成した甲斐がありました。

また、遊びましょう^^
[ 2013/09/25 23:35 ] [ 編集 ]
やほ~
こんちゃ。
上杉戦の前までは3戦ぐらい殆どINできず、引退寸前でしたが、
たまたま時間が空いて参加できたんだよね~。縁ですな~。
何故か尼子さんと仲良く(!?)なれたしw

もうちょっとじっくり戦いたかったですけど、贅沢は言うまい。
楽しかった~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
機会があれば、今度はもっとガチンコでやりたいものですww
[ 2013/09/25 23:42 ] [ 編集 ]
うほw
盛大なお祭りだったようですね~( ̄▽ ̄;)
2日目の出城凸がなかったのは、
恐らく、私のエアー加勢が100万名ほど入ってたのがバレたから?w

でも転んでもただでは起きない「おたまさん」w
戦功も恐ろしい程稼いでますねぇ^^

さすがは「オレンジ」の称号を許された方だ(#^.^#)
[ 2013/09/26 00:15 ] [ 編集 ]
初日10位台にいるから、このまま抜いてやれーと思ってたのに、
2日目は陥落せずか~。

(-公- ;) チッ
[ 2013/09/26 01:39 ] [ 編集 ]
>大ちゃん
お初です
きもいですね~
今後は近づかないようにしま~す

連携はいいみたいですね
出城ノックに毎度数人の加勢が来てたのでw
普段攻撃されないんで防Pに飢えてるみたいですね^^

>ごんさん
うちの最終兵器Gオングがこんなとこに。。。
こちらは凹られただけなんでつまんなかったよ><

>エロさん
2日目は攻撃待ちとひたすら空き巣してたんで特に指示してませんよ~
危険なんでいない内にと掃除されたのでは?

>愛姫さん
1日目さんざん凸ったので飽きたのかもと思ってましたよ
人数いなければ行かないのと同じ様に、必ず負けるとわかってるとこに兵満載で突撃はしないんで、しょぼ兵での陣攻撃あんま責めないでくださいね~

>あさん
読みあいとか関係なく落とされちゃうのでなすすべなしでしたw
これでしばらく当らないのでほっとしてます^^

>茶々さん
南西出し誘ってごめんよ~
←も効果なしでしたねw

>結城さん
ぎりどうかな~と思ったけど負けでした><
2度目は加勢入れたでしょ?
タピさんとニボシさんの連携良いですね^^

>猛猛さん
お久
猛猛さんはソロで暴れてくれないとw
ガチンコでやっても凹られるだけなんで勘弁して><
攻撃されれば守りますが、国力によほど差がなければ攻める人はいないと思いますよ

>パセパパさん
パセパパさんの加勢がばれたようです><
戦功は加勢もらって陥落しなかったんで。。。
IN時間が長ければ誰でも稼げるかも

「オレンジ」の称号?よくわからんので教えてくださ~い
[ 2013/09/26 01:59 ] [ 編集 ]
いえいえ、2発目は砲防以外中心の守りで加勢いませんでしたよ。
艶さんの猛攻で出城落ちてたせいか、合流数が減ってましたので、被害差広がっただけかと。。。
そうですね、頼もしい仲間がいる時間で助かりました^^
[ 2013/09/26 07:34 ] [ 編集 ]
派手っすねw
私が自由に動いていた昼間の間におたまさんがフルボッコにされてたんですねw
二日目は盟主戦並みの加勢集まってましたねw
私にもおたまさんくらい人望があればもう少し加勢集められたのだろうか(´・ω・`)
[ 2013/09/26 19:59 ] [ 編集 ]
>結城さん
そでしたか
強いですね~
慈恩の合流でいろんな方に一戦防衛更新させまくってるような。。。

>しゅうくん
集まりすぎてもプレッシャーなんで次は無血します!
[ 2013/09/27 17:22 ] [ 編集 ]
>馬さん
見落としてたw
今週のフットサルで弾丸シュートをお見舞いしてやる!!
[ 2013/09/27 17:24 ] [ 編集 ]
出張中で・・・
出張中で2戦ともご挨拶も行けず^^;
[ 2013/09/30 23:06 ] [ 編集 ]
>金さん
お久~
忙しかったみたいね><
[ 2013/10/05 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
228位
アクセスランキングを見る>>