戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

六章 第十回 上杉家越後国の合戦&第十回 島津家薩摩国の合戦

少し更新間が空いてしまった

防衛戦はあんま覚えてないけど最初はアクティブ潰し頑張ってたような?
最終的に巨大農民同盟が陥落してかなり差が開きました><

あと準備期間中業者城に100以上陣張りしてる人がいてびっくりした



六章 第十回 上杉家越後国の合戦
六章 第十回 上杉家越後国の合戦2



今回は島津さん攻撃戦

初日はかなり頑張ったけどメンテが入り外出までに村焼おわらず><
2日目は筆頭同盟さん攻撃しようと思ってたけど体調不良で夜まであまりINできずでした


10分間に10回のク○ができるようになれ!!
1時間下○しつづけて、トイレに行きつづけろッ

「オ、オレは、何回便所に行くんだ!?次はど……どこから……い…いつ「襲って」くるんだ!? 
オレは! オレはッ!
オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ」

おたま再起不能―スタンド名(う○こ)


かなり前の島津戦もノロになった記憶が。。。
相性が悪いようです

六章 第十回 島津家薩摩国の合戦1
六章 第十回 島津家薩摩国の合戦2




合戦ハイライト

THE WORLD発動

速度部隊を剣豪で守ったらTHE WORLD発動しましたw

the world

敵襲フラグが消えないんで相手の方に書状してみた

風の旅団2

フラグ消える前に部隊解散したら普通に無血になりました
報告書の順番も変w

風の旅団




筆頭同盟攻め

盟主攻めしないで終わるのつまらんので23時の影の後、皆に声かけ急いで寄せてもらいました
陣の攻防がありお互い溶けつつ盟主城を包囲

そろそろ3連出そうかという時に出城含めた同時攻撃が来ましたw

出城はソロっぽいので兵器以外では落ちないと判断し剣豪1部隊防御
残りは盟主付近の陣を守りました



その結果








































ソロに出城落とされちゃいました><
しかも陣も配置間違えとったwww
陣多杉仇になりました~
うなぎいぬ


レッスン4だ…ソロ凸に『敬意を払え』
剣豪1部隊だけど期待値25万くらいあったんだけど。。。
フル雑賀だったんかな?
うなぎいぬ2




そして時間もなく盟主戦は残念な結果

体調管理に気をつけようと思った合戦でした













[ 2013/10/06 23:49 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>