戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

都市伝説!信じずにはいられないッ!

僕の今期の引きは最悪。。。


直近の履歴><

9_30くじ
9_30くじ2




メンテ時のツイッターで強運の法則があるとの事






おまえは都市伝説があると知ったら、
試してみるだろう?
誰だって、そーする、おれもそーする





やってみたいんだ! おせーて! おせーてくれよォ!





ココ(かってにリンクしちゃいましたw)
      ↓
BUSHOO!JAPAN




















Luck!(幸運を)
PLUCK(勇気をッ!)















これは間違えて前引いてた戦くじww

10_6くじ






10_6くじ3
10_6くじ2


うん、知ってた><





















翌日何気に白くじ引いたら新武将だったので普段引かない課金くじを。。。




















10_7くじ



















所詮都市伝説。。。













ブログしててもいい事ないなぁ。。。

















とその時













ブラボー!おお…ブラボー!!




10_7くじ2









ああ!う…美しすぎます! 猿だけどw








豊臣



6枚目の天降臨しました^^



試す方は自己責任でよろ~
出なくてもスクエニの手下とかって言わんでねw




※検証した方結果コメしてくれると嬉しいです
 偶然かもですが慈恩でもう一人試した人も天出てました^^



おしまい
[ 2013/10/07 23:20 ] 開運報告 | TB(0) | CM(6)
まじすかー!?
僕もちょうど合戦中にそのブログ見て、今回試してみましたが、
火・炎・戦からは赤1枚が限界でしたよ~。
課金くじ引くべきだったか・・・・
[ 2013/10/08 01:14 ] [ 編集 ]
まじかっ

こっれは試さなければっ


メンテ中だった(´・ω・`)
[ 2013/10/08 03:18 ] [ 編集 ]
おたまさん天おめ~
しかし、天6枚所有になり着々と戦力アップしてて羨ましいです^^;
[ 2013/10/08 18:42 ] [ 編集 ]
>馬さん、にことらさん
結果よろ~w

>刃牙さん
周りの戦力アップのが速いのでついていくのが大変です
てかついて行ってない><

初烈火つけてみよ~かなぁ
[ 2013/10/10 02:12 ] [ 編集 ]
お初です、私もこれ5回ほどやってます。
それぞれ、15枚ほど金+銀で引いてます。
1回だけ、14枚目に上杉謙信(新)出ました。
残りの4回は撃沈。でもうち1回は★2 LV20 2枚+ ★3 Lv1枚
★1 Lv20 2枚なのでアタリなのかな?
[ 2013/10/14 11:29 ] [ 編集 ]
>くらのすけさん
お初です
リセット決まって天買えそうにないんで白引きまくってます
新武将が出る度試してますが悪くはないけど微妙な感じ。。。
オカルトなんであまり突っ込まない方がいいかもw
[ 2013/10/15 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
286位
アクセスランキングを見る>>