戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

六章 第十二回 伊達家陸奥国の合戦

攻守入れ替わり
攻撃側なんでえらい差がつきましたw

総当たり戦もいいんだけど同じ相手と連戦はあんまよろしくないような、今さらですが。。。

六章 第十二回 伊達家陸奥国の合戦
六章 第十二回 伊達家陸奥国の合戦2



合戦ハイライト

本社の悪夢

合戦初日は師流志さんの故郷、神仙さんに奇襲攻撃してみました
○麗さんを包囲してこちらに加勢を集めさせ深夜に攻撃とか、かなりせこいですがw




「星の屑作戦も、最後の段階に入る、いよいよだ…」

「いや、全ての終わりか…」

「我々の全兵力を投入するこの作戦は、かなりの損失を招くであろう。二本目の矢は放てんのだ。.
 あとは落ちるのみ…」

出元確認15分。。。

美課金軍団の限界か、「もはや語るまい…!」

「し、しかし、本作戦の正否はまさに、奇襲にあります!」

「これしきで敵に看破されるようでは、しょせん天は私に味方を…あろうはずがない!撃てェ!」

「了解」

「感謝する、あとは行くのみ…!」

































































姫1
姫2
姫3



「ジーク、ジオン…!」


姫4


師流志は仲間と共に兵満載の盟主城に特攻・討ち死にし、戦死した。完






ソロモンの悪夢再び

合戦2日目は昨日のダメージが癒えないままタゲ変更、2位同盟さん攻撃する事に
盟主城周りは強い人がいてなかなか掃除が終わらない


同盟員さんの提案でノックぽく雑賀満載で特攻する事に!


出元確認ゲルドルバ照準8分


周囲の陣一斉攻撃しつつ発射!


私もせこく加勢しそうな敵同盟員さんの村を狙うw

フル雑賀盟主に使ったんで破壊が足りず><
きつね1

陽動成功。。。
悔しくなんかないんだからね><
きつね2













「あと50秒!」














「………………阻止、限界点を…… 越えた…!」















「沈めェー!」












たぬきちゃん


戦功176120^^

今、ここに「星の屑」成就す。


陣払いに主力が出てたようで加勢がほぼいなかったようですw
雑賀合流だとかなり耐久があっても落とせるので使えるな~と思いました



おしまい
[ 2013/10/20 03:40 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
いや~><
実は攻めて頂いた時は私、居なかったんですよね~
後で内チャ見てびっくりヽ(・_・;)ノ
ですが内チャの書き込みを見る限りでは次で確実に加勢は剥がれてたみたいっすよ^^
しかも数人しかインしていなかったので追加加勢が来てもあと、
数回で間違いなく落ちてました
諦めて頂いてε-(´・`) フー良かったっす^^
でも、今期、うちを攻めて頂けたのは慈恩さんだけなので
嬉しかったです^^
来期も宜しくですm(_ _)m
[ 2013/10/20 07:30 ] [ 編集 ]
>姫さん
どもです

攻撃時間を遅くしたので寝てると思ってました^^
しかしながらこちらも強い人が寝てしまってたのでw

参加人11人、全く陣払いしてないんで厳しいかな~と思い中断しちゃいました

人数かけガチで行こうかとも思いましたがそこまでの気力がなくすいません

こちらこそ来期も宜しくですm(_ _)m
[ 2013/10/20 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
228位
アクセスランキングを見る>>