戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

オカルトの検証

リセットまであとわずか、天購入あきらめ白くじ連打してるおたまです

極7枚売って20万貯めたけど天高杉><

白くじ連打中に新武将出るたび例のオカルト打法試してみました


オカルト


オカルト1


オカルト9


オカルト8


オカルト3


オカルト4


オカルト6
オカルト5


オカルト7


天出ませんでした。。。

引いた枚数がまちまちなのは悩みながらのためですw

金くず&銀くず引くんじゃなかった~><



おしまい
[ 2013/10/20 23:20 ] 開運報告 | TB(0) | CM(5)
私はこのオカルト
15回やりましたけど天はおろか極も出てませんね
まぁ大体IXAのTOPに出てる時点で
もう対策済みだと思いますよ。
[ 2013/10/22 00:05 ] [ 編集 ]
>名なしさん
15回wどんまいです

数人から天出た書状もらったんでもしやと思いましたが。。。
死亡した人のが多いかもですね><

藁かもですがとりあえず継続してみますね

新武将出ないで~www
[ 2013/10/23 20:13 ] [ 編集 ]
結構いるんですね
私は銅銭も失うので
二度とやりませんが
無事天出ること祈っております(^-^)
[ 2013/10/24 04:08 ] [ 編集 ]
やはりそうなりましたかぁ・・・

オカルトや都市伝説はあくまでもその人だけのジンクスだったりする事がほとんどなので、試す気にはなれませんが、
自分も検証好きなので、こういった実践結果を見れるのはありがたいですm(_ _)m
[ 2013/10/25 21:38 ] [ 編集 ]
>影武者さん
コメあり^^

普段課金くじ引かないんで検証とはいえ思ったより金消耗しました。。。
美課金には厳しいですね><
[ 2013/10/27 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
259位
アクセスランキングを見る>>