戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

かってに城主評④

今日はJOJO展に行ってきて興奮気味のおたまです(嫁はつまんなそうでしたがw)

スタンド体験とかってのがあって結構おもろい
明日にはおたまの画像もUPされるかな
https://plus.google.com/photos/101805182753994499679/albums

JOJOに脱線しましたがこちらは興味ある人いませんねww

迷惑もかえりみず城主評更新




いなぴ○さん

特徴 焼きジビエ罠
性格 穏やか(金持ち喧嘩せず)

私は持たざる者の興味で強い人に会うと挨拶代わりに天の枚数を聞いてしまうのですが、
知ってる城主さんの中では、いなぴ○さんが今んとこ天枚数第1位ですw
前期むこう○ちさんの天枚数聞いた時も衝撃的でしたがさらに○○枚も多いとは。。。

ソロ凸でも極限られた人しか耐えられないと思われます
通常穏やかなようなので怒りを買わないような行動をおすすめします

いなぴ○さん、さあ、ごいっしょに…さん…しー、
ハッピー、うれピー、よろピくねー

危険度
★★★★☆




○姫さん

特徴 人気ブロガー
性格 負けず嫌い(かな?)

5-8鯖の人気ブロガー
合戦ではかなり好戦的、本人談庶民のスキルは庶民のレベルを優に超えてるので注意が必要

貴重な女性(キャラ?)であるが発言が男のため色気がないのが
最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も残念ンンンマギィーーーーッ!である

危険度
★★★★☆

[ 2012/10/19 20:35 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(5)
No title
あ〜あwww

愛ちゃんに怒られる〜〜♬
[ 2012/10/19 23:04 ] [ 編集 ]
No title
>遮南さん
コメありがとです
愛○さんは大きな心で許してくれると期待

許してくれなかったら。。。
合戦で当たらなければどうということはない!(嘘です、ゴメンなさい)
[ 2012/10/20 01:21 ] [ 編集 ]
No title
むむむむ!w

コラーーーーーヽ(`Д´)ノ

色気あります!w
溢れてます。
ブログではあえて出さないだけです!w

来期はイメチェンするかな・・・・。

それと、私が負けず嫌いだったら、
他の艶の人を表現する言葉がありませんぞwww
[ 2012/10/20 23:36 ] [ 編集 ]
No title
愛ちゃんは色気あります(´。・д人)

(本人がそう書けって・・・><)
[ 2012/10/21 01:43 ] [ 編集 ]
No title
>○姫さん

失礼しました

次回は「ダッダーン! ボヨヨンボヨヨン!(古っ)」
に変えときますw

あまり色気を発散すると本領周りに赤い陣が増えますぞ

おっさんのたわ事なので気にせずに

>オゾンさん

ホントは構ってもらいたかっただけなんです

って事にしといて
[ 2012/10/21 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
302位
アクセスランキングを見る>>