戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

ま・・・まさか こんなことが・・・・・・・・・なぜ・・・そんなバカな

昼頃空き地凸してたらINできなくなった。。。

今日から新章へ向けての更新メンテだったんですね><

先日小次郎君売った銅銭もたっぷり残ってたのに。。。


これ見て勘違いしてました

メンテのお知らせ


おたま再起不能 to be continued
[ 2013/11/11 17:18 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(4)
ちょwww
それは痛過ぎですよ(´;ω;`)
私は朝からポチポチ作業で4万ほど消化しただけですげぇ疲れました・・・

おたまさんらしからぬ引きで何気に天上いいの引いてますねw
私もnew左近さんほしいです><
[ 2013/11/11 18:48 ] [ 編集 ]
>柊羽くん
数日前、組打ち付き小次郎が20万で売れたんでスキルレベ上げようと思ってたのに><

こんな初期的ミスをするとは。。。
金城さん参加の飲み会でカオスだったのが原因に違いない
[ 2013/11/11 22:03 ] [ 編集 ]
6期お疲れ様でした~
今期、初めてお会い出来て良かったです~
筆頭同盟の盟主の方と
ビビってましたが
凄い気さくな方で色々とお話し出来て良かった
です~

来期も宜しくお願い致します。<(_ _)>
[ 2013/11/11 22:33 ] [ 編集 ]
>pajroさん
コメあり^^
スデニ筆頭じゃなくなってますよ~

こちらこそ楽しかったです^^
近所だしまた飲みに行きましょ
うちの飲み会はIXA関連と違いめちゃカオスですがw

[ 2013/11/11 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>