戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

六章 最終東西戦 

六章での最終戦である東西戦が終了しました

家族サービスであんま遊べないと思ったけどスマホとかでかなりの時間遊んでしまったw いつも通り

想定通り初日コールドでした 

1.jpg
2.jpg


メンテ中で報告書が消えたった><


午前中は娘の学芸会がありほぼスマホIN

細かい動きができないので何かないかな~と考え砦の周り敵さんが寄せそうなとこに陣張りしまくったった

そしたら敵襲の嵐でしたwww
一番長いのは1時間半ぐらいだったかな?
長距離は良く喰らってたので耐性があって良かった^^
砦陣張防衛

最終戦ともあってほとんどの人が馬フルで陣張り来てたのでPたくさんいただきましたw
雑魚としては非常に有効な防衛手段だと思います
長距離陣張り守られた人は阿鼻叫喚だったかもですがwww



合戦の流れスマホが長かったんで多分ですが


豊臣さんが人数少ないので毛利さんに瞬殺される

島津さんも押され気味

上杉は正面の武田さんをやや押し込むような感じで推移

しばらくして島津さんの大殿も陥落

豊臣さんと島津さんが毛利大殿を陥落

上杉が武田さん大殿陥落寸前まで持ってくがソロ凸連打でぎりぎり陥落せず><

上杉大殿へ武田さんの攻撃が始まる、ほぼ同時に上杉武田大殿攻め再開、島津さんと撃団が伊達大殿攻撃

武田大殿陥落^^

上杉大殿陥落加勢0陥落寸前にw

武田さんの攻撃がソロ凸連打になったので寸前で耐えるww

伊達攻撃隊があともう少しで着弾する~って時に武田&毛利さんの攻撃が着弾

上杉大殿陥落><



東西戦で思った事

・戦功稼げるのが攻撃だけなんで砦を守る人が少ない

・敵拠点の加勢が剥げるとソロ凸が増える 


大殿が上杉のみで敵さん3つ残ってた時はボロ負けかと思ったけど最終的に僅差だっただけに残念でした
拠点の防衛は難しいと思われてますが廃の人がガチで守れば(陣払いすれば)簡単に落ちないはず
戦功を稼げるのが攻撃だけなんで戦功欲しい人は皆攻撃に集中してしまいます
運営さんには、大殿が陥落しなかったらチケもらえるとか防衛する意欲が湧くような飴を用意してもらいたいと思いました


おしまい







[ 2013/11/12 02:17 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
勘弁してくださいw
東西戦とは関係ないんですが・・・・^^;
報告に来ました!

2039 極 0 服部半蔵 2013-11-12 22:28:41 戦国くじ【天上】
2051 極 0 村上武吉 2013-11-12 22:25:27 戦国くじ【天上】
4115 上 19 金森長近 2013-11-12 22:07:43 戦国くじ【 炎 】
2007 極 0 柳生石舟斎 2013-11-12 22:07:40 戦国くじ【 炎 】
4115 上 16 金森長近 2013-11-12 22:07:37 戦国くじ【 炎 】

まさか・・・・呪いか><
おたまさん、半蔵で攻撃しに行きますww
[ 2013/11/13 13:25 ] [ 編集 ]
しるしs忍者おめ^^

統合して天下三枚になったんで天上引いたけど。。。
[ 2013/11/14 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>