戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七章 第一 回 毛利家安芸国の合戦

第七章の初戦、毛利さんに攻め込みました 
いつものごとくめちゃ張りついて遊びました
貧乏人は長時間労働しないと戦功が稼げないのがつらいw

7章 第一回 毛利家安芸国の合戦1
7章 第一回 毛利家安芸国の合戦2


合戦ハイライト

初戦という事もあり、やばい同盟がどこかいまいちわからんので北東出し
いつものごとく当たりで廃同盟さんの縄張りだったようです><


しかし今期は慈恩の魂ともいえるあの方が復活
農民狩りもそこそこに「駆逐してやる!」の掛け声で狩りに行く事になりました


声かけしてくれる人がいると楽~
少佐節2

順調に進軍中^^
少佐節1

この時期は名声がなくなると辛いですね
少佐節3

しばらく順調に進軍してたけど。。。
巨人を駆逐してたらお礼参りに来るのは確実なんじゃ! 確実!
そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!


まあそんな感じでいつの間にか砦周り包囲されたった
加勢も不発で仲間も陥落




亀になるのもつまらんので攻撃してる人の本領を襲撃したら異次元に><
兵がしょぼいのは気にしないでw
異次元



待ってても戻って来ないので申し訳ないけどタゲの人に書状して出元の陣を壊してもらう事にしました
的になってたのに心良く応じてくれました、感謝^^



陣が破壊されると同時に部隊が戻り、その瞬間にタゲの人の城が陥落www
何か申し訳ない感じ
出城陥落b





書状とかいろいろやってたら加勢戻すの忘れてて出城陥落><
痛恨のミスで防P大量ゲトのチャンス逃してしまった。。。
出城陥落a




残念な結果でしたが240円使わなかった事を良しとしよう




おしまい


[ 2013/11/30 03:50 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
さすが少佐w!
1-4と統合して気合い入ってますな~
兵気にせず特攻しに行きたいから終盤で当たりたいな!
[ 2013/11/30 22:57 ] [ 編集 ]
>馬さん
上杉sは今期もかなりの強国なんで蹂躙されそ。。。
馬さんだけは落としに行くかw
[ 2013/12/01 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>


