戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

おたまは風になった――

ここんとこ金くずの確率が凄いようで、知り合いの方がSS送ってくれました

soun.png


天3枚だと!

これは罠か。。罠なのかw



幸せには……『2つの場合』があると思うんだ。
ひとつは、絶望が…希望に変わった時…幸せだと感じる。

そして幸せだと感じる『2つ目』の状況は…!!
絶望したヤツを見おろす時だあああーーーッ!!



幸せを感じてくださいw
クジ12_5
クジ12_6
クジ12_6_2
クジ12_7



この引きから感じる感覚は! ああ…なんてこった…くそッ!
「ぬけがら」 「金くずのぬけがら」 「冷たい消滅」 「金の消滅」…
ちくしょう…なけなしの金がなくなっちまった!!

この『おたま』。『選ばれるべき者』では……なかった><
狂った確率を収束させてやるか。。。



おしまい



悔しいので5枚だけ追ってみた

















































































クジ12_8


防天。。。あんま嬉しくないのは何故
[ 2013/12/08 03:15 ] 開運報告 | TB(0) | CM(16)
引きすぎ!
ですよね~ 今回はステマなんじゃないでしょうかw
といいつつだいぶ報告あるみたいですね

金くじ常に引いてる人からしたら、急にばんばんでても冗談じゃない心境だろうし難しいとこです
[ 2013/12/08 08:33 ] [ 編集 ]
僕も天引いちゃった (・ω<)てへっ
[ 2013/12/08 10:24 ] [ 編集 ]
うぉ・・おたまさん3枚と思いきや・・

残念です^^;

[ 2013/12/08 10:27 ] [ 編集 ]
除霊しに行きましょう。
おたまさん、天三枚とかの不届きものに釣られての爆死…ナムナム
まあ、わたしも釣られて爆死した口ですがw

こうなったら合戦で城焼いて除霊するしかないですね。

わたしは今期は焼かれまくりそうですw
[ 2013/12/08 13:38 ] [ 編集 ]
><
ドンマイです^^私は引けましたよw
[ 2013/12/08 13:49 ] [ 編集 ]
あらぁ~><
ドンマイです^^私は引けましたよw
[ 2013/12/08 13:49 ] [ 編集 ]
一緒にお払いに行きましょう
私も極すらでない。。。
合成ことごとく失敗。。。

心折れそうです
[ 2013/12/08 16:10 ] [ 編集 ]
3日連続で天、2日空いて今日も天。。。
どうなってるんでしょうねwww
[ 2013/12/08 17:54 ] [ 編集 ]
>金城さん
今回の天出現率は異常なんでほんとっぽいですね
関係ない人もいるようですがw

>馬さん
最近引き杉

>孫さん
追加で引いたけどあんま嬉しくない><

>廉頗さん
盟主だと復活できんので焼かれたくない~
今期はソロなの?

>orenziさん
2度もコメ入れるとはw

>nomiさん
どんまいです

>ブルさん
周りでこんだけ出てると普段くじ引かなくても釣られちゃいますね><


[ 2013/12/08 18:42 ] [ 編集 ]
おぉー、おめー!!
嬉しくないなら、溶かしてしまえ~(#`Д´)ノ

>Buruさん
出すぎw
[ 2013/12/08 20:50 ] [ 編集 ]
運営の浅はかな戦略が見え見えですね。。。

去年は極以上の出現率を極端に絞って裁判寸前。。。
(イベント終盤に通常確率へ戻る)

今年は最初だけ天が出やすい設定。。。
(天が出た後は通常の確率へ戻る)

運営の思惑
去年:良いカードが出るまで延々と引き続ける
今年:また天すぐに出ると思い込んで延々と引きまくる

来年はどんな方法でユーザーから毟り取るんでしょうねw
[ 2013/12/08 22:31 ] [ 編集 ]
3万で4枚引けましたね。
1万くらいで2枚って人も居ましたし、逆に引けない人も居ました・・・
クジなんで仕方無いって言えば其れ迄なんですがもう少し偏り減るといいですね。
[ 2013/12/09 10:58 ] [ 編集 ]
今期はソロ?の廉頗
おたまさん、追撃で防天・・・そこまでお仲間とはwww

実は今期、廉頗さんという全く知らない方に名前を取られちゃってひっそりと名前を変えて潜伏しております。

対戦の暁にはご挨拶に向かいますぞよw
[ 2013/12/09 21:49 ] [ 編集 ]
いやいや、いいじゃないですかー。
僕の最上と交換して下さいw

値崩れ酷くて全然売れませんw
[ 2013/12/10 10:15 ] [ 編集 ]
凄い確率で出ているみたいですね~
課金くずは絶対に引かないのに
釣られて引いたら・・・20枚連続黄色信号!!
この『黒揚羽』。『選ばれるべき者』では……なかった><
[ 2013/12/11 17:56 ] [ 編集 ]
>馬
10枚以上になったら考えるかも
ないと思うけど

>癒し猫さん
なんも考えず遊んでるんでw

>平隊員さん
お初かな?
コメあり^^
課金クジ引かないんですが釣られてしもた
4枚か!? 4枚も出たのか!?  4枚…イヤしんぼめ!!

>廉頗さん
『同じタイプのスタンド』……
なわけねー課金額が違いますw

>えさしさん
もう防天は。。。

こんだけ天出ると少し安く買えるかもですね^^
計画的でないんで銅銭ありませんが><

>黒揚羽さん
どジャアア~~ン!
ようこそ・・・・・・・・・ 『課金の世界]』へ・・・・・・・・・・・・・・・

[ 2013/12/12 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>