戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

七章 第三回 上杉家越後国の合戦

越後の国に攻め込みました
てか凹られに行きました

準備期間と初日夜までほぼINできなかったので無策
まあ何やっても無理ってくらい戦力に差がありましたね

2日目は加勢もらったんで他砦掃除しよと思ったけど
南東1ちょい掃除したらまとめてやられちゃいました><
勝敗決まってるのに領地までとらんでもいいのに。。。

出城も少しは希望がないと復活減りますよ~

7章 第三回 上杉家越後国の合戦
7章 第三回 上杉家越後国の合戦2



合戦ハイライト

加勢

開戦前スマホでソロ凸されそうなとこに加勢三か所出しといた


廃様のソロ凸で死亡><
棺桶出城


防衛成功^^でも次の剣豪と実二連で落ちてた><
ゆうこ出城1


もう一か所はしょぼなんであっさり陥落してた><
防剣豪は分散しないでどこかに厚く張った方が良いみたいですね







二日目は別砦で復活した人にこっそり加勢出し










即攻撃来るんで間に合うか























間に合ったけど9合流陥落><
デラーズさんと遊ばなければよかった。。。
てつお出城





出城防衛

初日はスマホあっさり陥落

2日目は加勢依頼したんで少しもらえました^^
合流くらったら死亡するレベルですがw
出城加勢

剣豪合流なんかもらったら、かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね”って感じの出城!


陣同着で来てたのでフルで守らんかったら甚大止まり
ライトセイバー

加勢少ないのがばれたか?と思ったらこの同盟はこれで終了


しばしまったりしてると。。。


いつも寄ってくる・・・・・・・こんな廃が・・・・・・・・・・・
この世は廃だらけなのかァ~~~~~ッ
なんで出城に寄ってくるんだ・・・・・・・?こなくてもいいものをッ!


陣の攻防あっさり負け(私はっきり言ってIN率だけのおっさんですw)




剣豪合流っぽい攻撃キターwww



着弾まで20分程あったんで死んだふりで時間空けて陣特攻する事に



なんとなく合流だしたら安心して離席してそな人へ特攻w





空^^ 思いこみ大切w

デラーズ出元




もういっちょなけなしの雑賀でw
龍人


 
そして出城着弾2合流^^

反農剣豪


陣名もナイスw
僕は褒められてのびるタイプのスタンドなんでもっと褒めてください^^



飢え過ぎさん23時の影もあっさり陥落させたようでノックの後、馬から時間かけた攻撃

こやつだけにはやられたくないw


こっそり寄せて特攻
鉄砲隊挟撃LV8つえ~^^
馬陣


でも敵襲撃消えず





合流確定なんで着弾後のイメトレしとった



効果ありでした^^

撃団剣豪



廃様の報告書

紹介してもらったり見つけた廃様の報告書勝手に晒しちゃいますw
この時期でも兵ある人はいるんですね~

3人とも別の人、怖いですね~
統合で名前知らん人が多いんで気をつけましょ~w

ニボシs出城

ほーぷ出城

花爺出城


次回予告「第三回北条家相模国の合戦」。

「君(おたま)は生き残ることができるか?」

[ 2013/12/23 23:55 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(5)
乙さまでした^^
合戦乙様でした~
おたまさん陣にコソコソ攻撃しながら忍びよっていた農民その1デスw
陣攻防もお見事でしたが、2日目からでのおたまさんの戦功結果は、脱帽ものですな(>_<)
私には到底無理なので...
次回戦ではご教授頂きたく、お城に伺いますね~~~~♪
[ 2013/12/24 18:02 ] [ 編集 ]
あの焼け野原の中、2日目だけで戦功2位って鬼ですなw

それにしてもソロ防御剣豪で合流3万も削られるって怖い><
合流乗ってなくてホント良かったw
[ 2013/12/25 00:25 ] [ 編集 ]
>農民1さん
農民にしては強すぎです
初日も遅くにははINしてましたよ~中毒なんでw

次戦の本領は満員だ・・・ 寄せることは・・・できねーぜ たぶん

>馬さん
北条家皆死亡してるんでタゲは限りなくありました
陥落さえしなければ戦功は誰でも稼げると思いますよ~

それにしても知り合いに剣豪合流とか鬼やね!
仕返ししてやる~
[ 2013/12/25 01:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
前期takaoさんにくっついてお世話になっていたものです。

朝一うちの盟主が落とされたので仕返しに行きましたが返り討ちにあいました(;д;

次戦は少しでも恩返しができればと思いますのでよろしくお願いいたします。
[ 2013/12/25 12:03 ] [ 編集 ]
>元同盟員さん
綱成さんですか?
めちゃランカーじゃないですか
加勢まってますw
[ 2013/12/27 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>