戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

スキーシーズン到来!!

スキーシーズン到来!!


20・21日と久々家族サービスでタングラムにスキーへ
おたま家では朝弱いんで10時過ぎに出発
13時頃到着、オープン初日でリフト1本しか動いてなかった。。。



昼飯ナウマン丼も食ってパワーアップッ!
ブヂュブブヂュルつぶして ひきずりこみ ジャムにしてくれるぜェーーーッ
IMG_1147.jpg


ホテルタングラム

夕食 ぽつ~ん 誰もいないw
ビュッフェでしたが
従業員に包囲されて監視されてるよう。。。
IMG_1150.jpg



翌日は合戦初日
リフトでスマホぽちぽちしてたら嫁呆れてた
IMG_1151.jpg






嫁・娘待ってる時またしてもスマホいじってたら信州TVにインタビュー受けたった
放映されてないと思うが、スマホにIXA画面が映ってるおっさんがインタビュー受けてたら私ですwww




吹雪いてきたんで早目に帰宅
急げ~初日合戦が終わってまう 危険なんで嫁撮影
IMG_1161.jpg


横川SAで休憩



横川と言えば釜めしを食す、それが流儀ィィッ!!



釜飯+豚汁にしたった









豚汁でけぇぇぇぇ!

IMG_1164.jpg


食ったら眠くなったんで嫁運転(雪もなくなったんで)
助手席ではなほじしながら休憩とったおたまは帰宅後IXA


またひとつ最低おやじの称号をゲットしたのであった



[ 2013/12/25 01:19 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(8)
おぉ
斑尾ですかw
けっこう近くまで来てたんですねw
テレビチェックしてみます(≖ლ≖๑ )プッ
[ 2013/12/25 01:58 ] [ 編集 ]
お久ですw
ご無沙汰です~

おぎのやの釜めしいいなぁ~おいしいですよねw

おたまさんスキー上手そうですね♪

PS・奥さんの横で鼻をほじほじしちゃいけません(≖ლ≖๑ )プッ
[ 2013/12/25 12:39 ] [ 編集 ]
病気ww
リフトの上でスマホでIXAww
[ 2013/12/25 20:41 ] [ 編集 ]
すごい‥‥
家族サービスのときはixaやめなはれwww
[ 2013/12/25 21:21 ] [ 編集 ]
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
家族サービスして株が上がったはずが、スマホIXAのせいで・・・
おたまさんが不憫過ぎます(^_^;)

でもスキー場でスマホ操作(=素手?)なんて
やはり若い証拠ですね^^(  ̄▽ ̄)v
[ 2013/12/25 22:09 ] [ 編集 ]
なるほど
家族サービスのスキーしながら、合戦参画w
改めて脱帽デス(>_<)
[ 2013/12/25 23:08 ] [ 編集 ]
横川の釜めし、好きですw
うまいですよねー
[ 2013/12/26 00:53 ] [ 編集 ]
>てんこさん
近くだったんですね
いっしょにスキーしたいなぁ^^

>Gさん
G城は繁盛してますね~
繁忙期はずしてまた遊びにいきま~す
あ、明日会えるのかな?w

>nomiさん
嫁がスマホ落とせ落とせうるさかったですwww
どこでも遊べるスマホが悪いんや~
病気ですw

>パセパパさん
滑りながらはやってませんよ^^
家族サービス=やって当然なんで><

>むぎさん
家族サービスしなはれ
イケメンという事に甘えてはいけません!

>飢え過ぎ農民さん
とてもスマホで対応できんw
あっさり陥落したんで深夜まで放置でした~

>馬さん
おいしいけどあんずだけが許せん!
[ 2013/12/27 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
302位
アクセスランキングを見る>>