戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

七章 第四回 鈴木家紀伊国の合戦

鈴木家に攻撃でした
正月そうそうかなりの時間IXAしたった

正月そうそう動けるのは、たったひとりでなくてはならない…

思うに自動車という機械は便利なものだが
誰も彼もが乗るから道路が混雑してしまう。

正月合戦の中はひとり…………このおたまだけだ

と思ったら普通に動いてる人沢山いたw

砦は焼け野原でもぐらたたき状態
加勢もらってたんでひたすら農民狩りしたった

自兵と加勢あわせて防衛兵MAX時で16万程度
廃10合流喰らうと一発で死亡するレベル
あまり敵さん刺激しないよう活動しました

7章 第四回 鈴木家紀伊国の合戦
7章 第四回 鈴木家紀伊国の合戦2


合戦ハイライト

生きてる同盟員がいないんでそこそこの規模の盟主攻めとか無理でした><

出城防衛

初日すーさんと二合流で凸来ました
二合流で負傷しないって変態ですねw
すー1
すー2
すー3

あと数発で負傷したけどこの時期なんで打ち止めだったようです^^

そして二日目の深夜に攻撃が

剣豪合流の連打w
√1
√2
√3
√4

9合流 甚大><

√5


亀になってもじり貧なんで特攻する事にw

速度、火力、剣豪などでそこそこ掃除成功^^


剣豪はさんで
√6

7合流 
√7

5合流
√8

出元の陣に突撃したら加勢入りで死亡

そして9合流陥落><
√9


「慈恩の残光紀伊国・ツアー御一行様」は
おたまにとどめを刺して全滅の最後というわけだな…………


あと10分無念でした><


※名前そのまんまなんで問題あったら連絡ください
悪い事書いてるんでないから消す必要性があるのかな~と思ったんで
け、決して消すのがめんどいとかw



おしまい

[ 2014/01/06 03:26 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(6)
画像の処理は面倒ですよね・・w

私も面倒なので、
画像少なめ内容薄めの更新を心掛けています\(^o^)/
[ 2014/01/06 08:38 ] [ 編集 ]
受けまくってますね
初めての書き込みですw
急に攻防が増えてて羨ましく思ってました^^
今後はちょくちょくお邪魔しますねー♪
[ 2014/01/06 23:57 ] [ 編集 ]
>焼酎さん
コメあり^^
修羅の国では防はなかなか増えないかもですね
こちらはおなかいっぱいでしたw
[ 2014/01/07 00:12 ] [ 編集 ]
>なりたかさん
私はめんどくさがりなんでそのうち苦情が来るかもw
我ながらブログはよく続いてるなぁと思う
[ 2014/01/07 02:05 ] [ 編集 ]
楽しかったです〜
初めまして〜。その節は、お世話になりました^^
加勢陣への攻撃、してやったりでしたw
また機会あれば遊んで下さい。
[ 2014/01/10 16:36 ] [ 編集 ]
>isoisoさん
コメあり^^
出元は加勢あるかもと思ったけどダメ元で出しちゃいました><
鈴木戦は敵襲多くて大変でした
まったり遊ばせて~
[ 2014/01/11 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
284位
アクセスランキングを見る>>