戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第四回 北条家相模国の合戦

前戦に続き鈴木戦フルボッコでした



7章 第四回 北条家相模国の合戦
7章 第四回 北条家相模国の合戦2


合戦ハイライト

居留守と加勢

北条家は動いてる城主がほとんどいないんで敵襲情報で攻撃がすぐばれてしまうようです
居留守と加勢で大量死しましたw


な、なにをするだーーーッ!許さん!

鈴木居留守1

鈴木居留守2

兵数間違えた><
鈴木居留守3

鈴木居留守4

報告書出さないよう動いてる人もいてまいりました><


終戦時の残兵w

鈴木戦残兵


運悪人

終戦直前に防剣豪が復活
盟主戦で陣つぶされまくったったんで
フルで突っ込んでるっぽい人守ってみた

剣豪運ナシ人

ほんと着弾2分前くらいに剣豪復活したんよ
どんまい

盟主戦

反乱軍がせめて来たった
画像が多てめんどい。。。

続きを読む覚悟はいいか?オレはできてる 内容は薄いよw
まさか、このオレがここに来て
2014年最初の防衛戦にこんなミスをおかすとは…
「思い込む」という事は、何よりも「恐ろしい」事だ…………
しかも、自分の能力や才能を優れたものと過信している時は、さらに始末が悪い

吉良絶望


来ると思ってなかったんで盟主戦開始時1部隊半しか防衛兵組めない><
兵消耗しすぎで反省



まずは剣豪から

鈴木戦防衛1
鈴木戦防衛2
鈴木戦防衛3 


硬いんでノックで終わるかと思って加勢待ってもらてたら実弾でした
着弾時加勢60万くらい、負傷せずwww
鈴木戦防衛4
鈴木戦防衛5


あわてて加勢依頼するも到着せず

鈴木戦防衛6

鈴木戦防衛7

鈴木戦防衛8

鈴木戦防衛9

鈴木戦防衛10

鈴木戦防衛11


かなりやばい状態にw
う…うろたえるんじゃあないッ!慈恩軍人はうろたえないッ!

ここから数発は加勢10万~15万で耐える
加勢総数2

しばらくはせこく兵1防剣豪配備したった
鈴木戦防衛12

祖櫓戸津www
兵1が落ちるので忙しい><
鈴木戦防衛13


8合流に減った^^
燃料切れかな?
鈴木戦防衛14

10合流
むぎさん間違えてソロ凸になったんかな?www
鈴木戦防衛15

8合流
鈴木戦防衛16

しょぼw
鈴木戦防衛17

9合流
鈴木戦防衛18

祖櫓戸津www
鈴木戦防衛19

10合流
鈴木戦防衛20


家で張りついてたので嫁激怒
おたま壊滅><
家事のため配備してちょい離れるwww

鈴木戦防衛21


8合流
鈴木戦防衛22

7合流
鈴木戦防衛23

祖櫓戸津www
鈴木戦防衛24

6合流 残兵12万
鈴木戦防衛25

祖櫓戸津www
鈴木戦防衛26

3合流^^
鈴木戦防衛27


決着ゥゥーーーーーーーッ!!

攻防両軍合戦乙でした~


北条家がこれから歩む『苦難の道』には、何か意味があるのかもしれない……

慈恩軍の苦難が……どこかの誰かに希望として伝わって行くような、
何か大いなる意味となる始まりなのかもしれない…

無事を祈ってはやれないが、慈恩軍が『眠れる奴隷達』であることを祈ろう……
目醒めることで…何か意味のあることを切り開いて行く、
『眠れる奴隷』であることを…
[ 2014/01/11 10:10 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(5)
金城
全然みてませんでしたがこんな苛烈な争いがあったんですね
1部隊死んでたな~位にしか思ってなかった 汗

嫁激怒話は今日聞かせてくださいw
[ 2014/01/12 07:22 ] [ 編集 ]
ありでした!
 こんにちは~^^合戦おつでした

 さすがにあれだけ囲むと加勢多いですねw
 北条戦でおたまさんとこ行かないと意味ないので
 無理行って行かせて頂きました^^;

 無理しすぎた感もありますが・・・・
 慈恩での無理そうでも凸が染み付いてましたw
 また会う機会あればお伺いします^^

 化カードで兵士増えないかな・・・
[ 2014/01/12 12:50 ] [ 編集 ]
>金城さん
今日はお褒めいただきありがとです
結局家まで走って帰ったので疲れた~
IXA内政してるけどw

>しるしさん
合戦乙でした
初弾負傷しませんでしたねw
しるしさんとこは変態が多いんで数戦後なら落ちたかもです
盟主は弱いんで加勢頼り^^
[ 2014/01/13 01:50 ] [ 編集 ]
ジーク・ジオン
ずーーっとログ見て応援してました。
古巣も居候先も盟主落とされちゃったので、
おたまさんには何とか頑張ってほしかったです。

無事で何より^^ 
しかし、同国は加勢数分かるのでハラハラするね。
また、いつか遊びに行きますね~。
[ 2014/01/13 21:56 ] [ 編集 ]
>結城さん
お久~
加勢数だけみると落ちそうな感じでしたよね
自兵がいなかったんで同盟員さんに感謝でした

あそびに来るの楽しみにしてま~す

[ 2014/01/17 03:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
321位
アクセスランキングを見る>>


