戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七章 第五回 徳川家遠江国の合戦


徳川攻撃戦でした

わたしは『戦功を稼ぐ』……平和に『空き巣っ』てみせる。
わたしは空き巣せずにはいられないという『サガ』を背負ってはいるが…
『幸福に戦功稼いでみせるぞ!』

無人城!空き巣せずにいられないッ!!


7章 第五回 徳川家遠江国の合戦
7章 第五回 徳川家遠江国の合戦2


攻撃側ですが盟主戦もできずあんま盛り上がりませんでした
今期の北条家は格付け見てわかるようかなりの弱国
出城もどんどこ落とされて何か勝ってる気がしませんでした


包囲した同盟さんからこんな書状がwww
π書状

攻撃時間教える人っているのかな?w


加勢集めたから攻撃してもらいたい気持ちはわかりますが、相手のある事なんで思い通りにならん事もあるって事で。。。

今までに、「加勢が来るまで攻撃待って欲しい」とか「包囲してるのに何で攻撃しないの?」など書状して来る人がいましたが、攻撃するしないは状況&のり?wにより決めます、対戦相手に教える事はありませんのでつまんない連絡はしないでくださ~いm(__)m


おしまい
[ 2014/01/17 23:56 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(3)
たしかにwww
わかっちゃうとオモシロクないもんですがねえw
あのいつくる?こない?えっ?くるの@@;
とかのドキドキ感が楽しいですよねえ~

今期は盟主じゃないのでそのドキドキ感はありませんが~

また遊んでくださいねえ~
[ 2014/01/18 01:00 ] [ 編集 ]
>茶々さん
ちわ
垢晒せば盟主並みに攻撃されると思いますよ~
教えちゃってもいいかな?w

[ 2014/01/19 00:34 ] [ 編集 ]
わわわw
おたまさんダメですYO--><
ただでさいイチコロにいつも陥落してるのに・・・
加勢いないと弱いのでダメダメです(´・ω・`)
[ 2014/01/19 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>


