戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

ランカー最弱の自信が確信に変わりましたw

以前からランカー最弱城主の自信がありましたが、先日金城さんと飲んだ時にデッキを見せたら「おたまさんランカー最弱間違いないよ!」と断言されましたw

現在天枚数7枚w金城さんより少ないのでなんとか1枚購入しようと売れそうなカードを処分

義兵付き★2極忠勝が3万、極勝頼2.5万、極柿崎1.8万、★2極明智2.5万、特輝宗意外に高くて8千×3、他雑魚多数

極売ってもなかなか厳しいですね~

で現在の銅銭

銅銭1_18


どごーん以外の攻撃天ならなんでもいいけど
もたもたしてると値上がりして買えなくなりそです><

天なくても戦功稼ぐのは人間をやめる事で解決ですけどねw


WRYYYYYYY!!



でも天欲しぃです!!


おしまい
[ 2014/01/18 00:38 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(4)
私は無事に新戦力の補強に成功しましたぞ^^

ただし前期に浅井売って得た銅銭で素材買ってたからマイナスの方が大きいですがw
[ 2014/01/18 09:22 ] [ 編集 ]
えりざべす
剣豪などはそれなりに高く売れるような気が。。
剣豪は根気があれば作り直せますが
天を増やすなら安い今しかないかも~

天を買うなら、売る候補も思い切りが大事です!!✧\ ٩(`・ω・´)و //✧

防御剣豪が弱体化したら
突っ込めるチャンスありますしね><w
[ 2014/01/18 10:36 ] [ 編集 ]
ランカー内デッキ最弱は恐らく間違いないですが、コンタクトの兄貴がイケメンなのも同じ金城さんが言ってるから+-0ですね~

天購入、どんな結果になるか??
各人の思惑が色々出るのが面白いですね
[ 2014/01/18 13:08 ] [ 編集 ]
>刃牙さん
新大友おめ^^
12万で出てた旧彫塑がなくなってた><

>えりざべすさん
防剣豪はかなりの枚数あるんで多少売っても問題ないですよ~
でも1軍以外はたいした値がつかないぽいです><

>金城さん
メガネで隠してたんですがイケメンなのがばれてしまいましたかw
もはや崇拝しかない、ここにイケメンを建てよう^^
[ 2014/01/19 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>