戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七章 第一回 東西戦

第七章 第一回 東西戦が行われました

わたしは『リア充する』……平和に『リア充』てみせる。
わたしはIXAせずにはいられないという『サガ』を背負ってはいるが…
『幸福に生きてみせるぞ!』
って仕事が溜まって死亡寸前でしたが。。。

合戦は組み合わせ的にも厳しそうでしたが予想以上に東軍が強くて完敗でした


第七章 第一回 東西戦1
第七章 第一回 東西戦2


合戦ハイライト

砦防衛


おたま:「元々ゲリラ屋の私の戦法でいこう」
    「どうだ?みぞさん」
みぞむし:「その方が長槍兵どもも喜びます、隊長」

前回の東西戦でつかった非道な作戦を決行w



正確な陣寄せだ。それゆえカンピュータには予想しやすいw

ゲリラ屋2
ゲリラ屋1


自分が寄せる時に張りそうなとこや、同じ同盟さんの陣がいくつかできた付近は集合地点ぽいので当たりやすいです^^




寄せは大抵馬単なんで。。。

ゲリラ屋3
ゲリラ屋4
ゲリラ屋5

みぞさん槍

死亡しますよ~ 中継大事w


簡単に合戦の流れ

砦は合流2~3発で加勢飛ぶんでどの軍も攻撃優先
アクティブ数の違いもあり当初から東軍優勢で進みました

まず真田さん大殿が陥落 18:53:53

続いて長宗さん大殿陥落 20:07:14

島津さん大殿陥落 21:15:51


北条軍は徳川さんの砦潰して大殿に向かおうと思ってたら小田原城への攻撃が激しく、陥落すると即コールドなんで防衛に専念する事に

絶対的なアクティブ数が少ないんで攻防同時は無理でした>< 島津さんに次ぐ少なさだと思います 変態が多いんで戦功は稼いでますけどw


時系列逆ですが

小田原城12
小田原城11
小田原城10
小田原城9
小田原城8
小田原城7
小田原城6
小田原城5
小田原城4
小田原城3
小田原城2
小田原城1

最後まであきらめずに頑張ったよ~
飢え過ぎ、島津さんも参戦し陥落しましたが皆の頑張りもあり善戦感謝^^
いろいろと問題満載の東西戦ですが他同盟の人と交流できるんでそれなりに楽しめました


イクサ―のおたまは家族を養う奴隷という裏の顔もあるのですが『サガ』のせいで大変な事になっとります><
開戦前は張りつかない予定だったんだけど。。。中毒w


おしまい
砦凸書くの忘れとったw

雑魚なのを改めて確認しました><

7_1徳川1
7_1徳川3
7_1徳川5


東西戦あんま砦凸してなかったけど次は戦功稼いでみよかな。。。
[ 2014/02/21 23:44 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(3)
ばわ~
おたま式ディフェンス炸裂ですか~

前期に続きおめですw

北条の砦寄せる時は・・要注意すね。

攻撃力前期より落ちてない??

[ 2014/02/22 23:01 ] [ 編集 ]
ホントに・・・
陣寄せ時の中継の大事さを実感した東西戦でした><

「サガ」 (ΦωΦ)フフフ…。 
さすがIXA界に燦然と輝く人物であっても、運命には逆らえませんねw
でも「裏の顔」も大事ですよ~(^^;
[ 2014/02/23 13:25 ] [ 編集 ]
>孫さん
攻撃力。。。
鉄が一人しかいなかったw

>パセパパさん
裏の顔はもう疲れました。。
表も疲れてきたかも。。。

輝いてるのはIN率だけですよ><
[ 2014/02/25 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>


