戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

七章 第八回 北条家相模国の合戦

最上さん迎えての防衛戦でした
このブログを見るような人はごぞんじかと思いますが
1年ぶりに本領陥落しちゃいました><
前回の陥落 章の初期以外で陥落したのは初めてかも。。。残念です

七章 第八回北条家相模の国の合戦
七章 第八回北条家相模の国の合戦2


合戦ハイライト

初日の11時頃飯食って戻るとチャットにて本領前の村に敵襲との事
状況が良くわからんまま加勢出し
2つしか間に合わんかった、着弾見たら合流で壊滅したった><

その後本領に敵襲、気づくのに遅れたけど加勢依頼
ノックかな~と思ってたら同着の敵襲撃がどんどこ増えたった



クリーム




HPの減った防武将を入れ替えしつつ本領に向かってる友軍の着時間を確認

うむ、ほとんど間に合わん><

これはやっちったか~

タブレットで操作してたんで砲の入れ替えが時間的に微妙なんでそのままに~
















同着で6発くらい来てたかな?
こんな感じでした



ガオン






陥落1

陥落2

陥落3



3発で陥落、しかも10合流じゃなかったwwwww


昼ある程度掃除できたんで油断してました
思い切りの良い突撃お見事でした~



おたまは自分の部屋へ行き2時間ねむった…
そして……目をさましてからしばらくして陥落したことを思い出し………
泣いた…



それにしても豊臣戦の前に陥落しちゃうとは
天さん初めてじゃなくてごめんねw



おしまい





[ 2014/03/04 04:10 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(3)
合戦おつかれさまでした
はじめまして

その合流、私も乗っていたのですが、着弾直前に発射陣を同盟員の方に落とされてしまい、9合流になってしまいました。

数コストでも残しておけば・・・

やはり40コストで合流に乗るのはリスクが高いですねw
[ 2014/03/06 00:25 ] [ 編集 ]
乙乙(´-ω-`)
合戦乙でしたー
同盟員から内チャで「ノックしたら加勢16部隊」とか書き込みがあり、すかさず「合流撃ちましょう」とか言い出したのは私です、スミマセン^

言い出しっぺのわりにはスマホだったので陣掃除、砦潰しくらいしか参加できませんでしたが…

枕を濡らしてしまったんですね、なんだか心が痛みます…ごめんなさい(;つД`)

次回対戦の機会があって、私に参戦の余裕があれば、また遊びに行きます。
次はお互い総力を挙げて闘いましょう~(  ̄▽ ̄)
[ 2014/03/06 01:31 ] [ 編集 ]
>ウェーバーさん
お初です

陣はどんまいでした

PCだったら私も突撃してたんですが、編制に時間がかかり杉で守れなくなりそなんで断念しました><

後で気づいたんですがいつの間に領地取られてたのね、長距離で気づかなかったw

>エロさん
僕は繊細なんで陥落直後に書状しないように!
[ 2014/03/07 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
284位
アクセスランキングを見る>>