戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

七章 第十一回 長宗我部家土佐国の合戦②

合戦初日に凹られたが懲りずに復活
一日中空き巣しまくったった

このまま終戦かとおもたらまたもややばい人たちが近づいて来た。。。

前日はダンボール箱ごとふっとばされったった
だが美課金ダンボール箱(加勢)でも重ねてかぶれば耐えるはず
いや、同盟員さんからの神聖な加勢だった!!しかも真性じゃなくて仮性だから真性じゃなくて神聖だ!

加勢50万だが負傷せず!
ソロモン1
ソロモン2









JCOM障害

おい
おい。じゃないスネーク。状況を報告しろ
通信が切断された
うろたえるな、『素数』を数えて落ち着くんだ



スマホで必死こいて配備したった
彫塑戦出城


加勢元落とされたようで残兵約20万
ソロモン3
ソロモン4

負傷><



緒方「私の我慢にも限界がある。もう君達には任せておけん。私が出撃する!君達はもう帰れ!」
ソロ凸が来たw
ソロモン5

時間がないんで流石に馬
からくも陥落せずでした^^


※合戦中陣名とかで声かけてくれた方、数多くて全部は対応できません、スルーしちゃった人すいません><


眠いのでおしまい
 

[ 2014/04/14 05:50 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
連夜の攻防お疲れ様でしたw
2夜ともそちらにお邪魔してしまいすみませんでしたw
私は2日目もう行きたくなかったのですが、同盟員さんたちが、ノ、ノ、ノ・・と行く気満々だったのでw
私はニボシさんを抑えるのが大変で、それどころではなかったですw
もう、こんな怖い人達には近づきませんので許してくださいー
[ 2014/04/16 11:41 ] [ 編集 ]
>おがたさん
ども
彫塑さんは武闘派が多かったですね~
INしてるとこも構わず攻撃してくるんで楽しかったです
けど疲れましたw

最近周りが凄いので、報告書に出るスキルが恥ずかしいです

『前から思っていたんだが、君はゲームオーバーになりすぎだ。こういってはなんだがかなり下手だな』というおがたさんのセリフが聞こえましたよw
[ 2014/04/17 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
286位
アクセスランキングを見る>>