戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バ・・・バカな・・・ か・・・簡単すぎる・・・あっけなさすぎる・・・

リアル友人の以蔵と伊豆に行ってひたすら食べまくった ダイエット中だがw

めずらしく朝から出陣、まずはいちご狩り
おまえは今までに食べたいちごの数を覚えているのか?
韮山いちご狩りセンター
いちご狩り



いちごプラザ
いちご大福!食わずにはいられない!!
こんなうまいいちご大福おれ生まれてこのカタ…食べたことが! ねーーーぜぇーーーッ!!
いちご大福


以蔵の車で爆睡してたら清水魚市場 河岸の市に到着


こいつはやべ〜
終わりのない終わり、それが漬けマグロいっぱい丼
ストップと言うまで店員がマグロを盛ってくれるwww
画像は5杯だがいくら食ってもご飯が出てこなくて気持ち悪くなった
良い子は欲張らずに3杯ぐらいが無難
もはや崇拝しかない、この場所に「マグロいっぱい丼」を建てよう
まぐろぶっかけ


カニクレーン
6回以内で取れればお得とか
100円でもいらんような。。。


なんだこいつ?スタンド攻撃か!!
清水マスコット





またしても以蔵の車で爆睡、気付いたら浜のかきあげや
桜えび!食べずにはいられない!!
桜エビかき揚げ


画像なしだが山岡家のラーメン

そしてマーロウのプリンにとどめを刺して全滅の最後というわけだな…
マーロウプリン


一日で3kg成長したwww
今までの減量が無駄無駄無駄
あっけなく振り出しに

ダイエット・・・本当に本当に なんて遠い廻り道・・・

















[ 2014/04/19 00:32 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(2)
ちょwww
おたまさん伊豆来たら遊びに来てよぉ~

めっちゃくちゃ近くまで来てたんですなw

寂しいぞよ・・・
[ 2014/04/20 20:45 ] [ 編集 ]
>Gさん
お久〜
いちごの後清水に行く事になってたんで方角がw
以蔵がGさんとこ行きたがってるんで調整してみま〜
[ 2014/04/22 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>


