戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

七章 第十四回 鈴木家紀伊国の合戦

1-8鯖最強国の鈴木との対戦でした
連合なのに余裕で負けとる><

七章 第十四回 鈴木家紀伊国の合戦
七章 第十四回 鈴木家紀伊国の合戦2

合戦ハイライト

ターゲットはHENTAI

僕「ここが杜王町か…。」
砦周り包囲されとったが朝一、元同盟員を倒すべく同盟内に書状をφ(`д´)カキカキ

おたま『ぐふふw軽く一捻りしてやっか( ゚д゚ )』とは思わなかったよw

かなり無謀だが、どんどこ落とされ朝しか人数揃わなそだったんで。。。
フェイクで陣や所領に時間あわせないで突撃〜

で2連発射

声かけときながら離脱気味スマホに><
実は娘の学校公開日&引き取り訓練だったんですw


こんな感じの中スマホでぽちぽち
HENTAIは俺かw
引き取り訓練
引き取り訓練2

しるし特攻初弾


よーわからんまま合流乗ってたけど死亡してた><
初弾で壊滅した段階で一時撤退すべきだったかな
8発中5発乗って鉄はほぼ消滅
合戦中火力不足に悩まされましたw

スイッチング

次、次や〜




神になったおたま~鈴木戦~

朝一の村焼きや空巣をせずに盟主戦を行い失敗した慈恩の残光・・・

公国内に不穏な空気が流れたのは誰しもが容易に想像出来るでしょうw


おたま『ヤベーヨー(´Д`)この重苦しい空気なんだよー(;O;)』

と責任を感じずにはいられませんでした><

そして、慈恩公国全体のテンションがめちゃ低い中、皆バラバラに空巣・・・
そうこうしている内に出城群は次々に落とされ過疎ってました


・・・( ゚д゚)ハッ!
おたま脳内『これでいいのか!同盟員に申し訳ないと思わないのか!』
おたま脳内『俺は・・・俺は・・・俺はおたまだぞぉ!ぬぉぉぉぉぉ!!』



おたまの魂が蘇ったのであった(゚∀゚)キタコレ!!


そして合戦2日目終戦前

起死回生の一発を狙う俺 残兵7万程度だったけど。。。

終戦前の敵襲情報で少佐発見
最後を看取ると陥落前盟主さんにソロ凸の報告書がw

谷十少佐特攻




槍がいない( ・`ω・´)ナン…ダト!?


即陣寄せ同盟員に声かけるが無言
皆寝てしまったのか。。。

赤少々と中級兵で特攻するか。。。
開戦直後HENTAIのレイブンを破壊するミッションの失敗で
おいしいソロ特攻も受けられないくらい消耗してたおたまは迷っていた



伯光「近くに領地できましたw」

うお~ 慈恩には数少ない火力担当きたー^^
僕の火力が大いに不安ではあるが。。。


しかも寄せるのに時間かかり終戦まであとわずか ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


おたま『伯さん、15分後には終戦・・・俺たちの限界は2往復だぜ( ー`дー´)キリッ』
伯『2往復に俺の魂を掛けるぜ( ー`дー´)キリッ』


二人でいざ特攻!!!!www


そして着弾・・・

1発目案の定『負け』

しかし2合流で歩いとる!

谷十1

きり寄せたみぞさんが特攻
伯さん乗るが私乗れず><

谷十2

伯さんのにも乗れず><
谷十3


伯さんみぞさん時間ないから壊滅覚悟で終戦前着で槌出すよ~


ソロ凸~
谷十4

3合流~
谷十5

負傷来たwww
谷十6

ソロ凸 加勢来たけど長槍つえ~^^
谷十7


2往復どころか連打してますがw




そして運命の兵器凸

落とせば戦功18万18万18万















































































ギャー


半壊オワタ><

谷十8


もはや崇拝しかない

貧乏神が降臨したw
もはや絶望しかない、ここにお墓を建てよう><

神は神でも貧乏神でした><




あ、ちなみに終戦翌日の残兵
造兵したけどこんな感じですw

連合残兵

[ 2014/04/28 23:33 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(6)
おつかれさまでした〜
今回は連合で兵が枯渇状態、目の前にあったおたまさんの出城に凸できなかったのが心残りですw。変態的なストーキングで砦2つ持ってかれたのも悔しかったw(楽しかったけども)。

来期もまた遊んで下さいませ^^
[ 2014/04/29 19:09 ] [ 編集 ]
>isoisoさん
お初です

兵枯渇は私もですよ〜
P見ればわかると思うけど凸は長槍、長弓混ざってますw
普段から兵足りなくて中級兵使っとるけど、攻撃で使っとるランカーは私くらいかな?w
死亡してる時しか凸らないんでね マジ弱いからごめんよ〜

出城来れば1発で落とせたと思うよ
√3さんもうちと似た感じで火力が安定してないぽいけどねw(大同盟病かな

次回があればお手柔らかに
[ 2014/04/29 20:24 ] [ 編集 ]
 盟主攻めありでした^^

 全 22 部隊 総兵力 216,391 参加武将 86名

 初回凸の時の加勢状況です><
 連打だとそこそこ危険でしたw

 全 45 部隊 総兵力 346,074 参加武将 162名

 最後の時はこのぐらいに
 今期最初で最後の盟主攻め楽しかったです
 
 うちは今期で解散なので最後のいい思い出になりましたw

 また来期どっかでお会いしましょ~^^
[ 2014/04/30 12:23 ] [ 編集 ]
>しるしs
ども〜
鈴木家アクティブ大杉><
ぶっこむなら開戦直後しか無理ぽかったけど
無理でしたね、残念

ソロで漢受け期待したんですけどw
[ 2014/04/30 23:40 ] [ 編集 ]
ん?所々どっかで見た事のある文章が・・・w
まだまだ修行が足りんなぁ-y( ´Д`)。oO○
神というのは、一握りの者しかなれんのだよヽ( ´ー)ノ フッ

トーシロめぇぇぇm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
[ 2014/05/05 11:00 ] [ 編集 ]
>Dさん
大筒がないと厳しいですね~
Dさんの第二弾を期待してますよw
[ 2014/05/07 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
286位
アクセスランキングを見る>>