戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

さよなら相模の国黄金の心

七章終了
残念ながら新章は北条家取り潰し><

最後に相模の国の性地。。。いや聖地を訪ねてみた

このパワースポットは由緒正しき子孫繁栄等を祈る高貴な神社である

当記事で貼られた画像は別に〇ンコじゃない 某城主さんの名前ではないよw
〇ンコに見えたのならそれは貴殿の心が汚れているのであることを心得ていただきたい


我らが氏康君の雄姿
北条氏康






第13条 禁止事項及び処分について
わいせつ・残虐・差別その他第三者に不快感を与える表現を送信又は書き込む行為

これひっかからんよな。。。
念のため閲覧注意としておこう






























相模の国のパワースポットとはここだ!
金山神社

祭りの時はカオスゾーンだが閑散としとった
金山神社1


金山神社2


金山神社3

Gさん並みかw 破壊力ありそwww 
金山神社4

なんか地面から生えとったwww
金山神社5



かなまら祭り

覚悟はいいか?








エリザベス神輿www
エリザベス神輿

エリザベス!どこかで聞いたような気が

もしや!!

いや、皆の夢を奪うのはやめておこう


かつて わしらも相模の国に向かう時に見た 「性器」の輝きの中にあるという 『黄金の精神』を わしは 氏康君の中に見たよ

それがあるかぎり大丈夫じゃ……




[ 2014/05/17 16:04 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>