戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

1年ぶりに天武将紹介

久々に天武将紹介 興味ないかもですがw


去年の僕


①2期にランクアップ餌用に引いた銀クジにて降臨しました

天豊臣秀吉
八章豊臣秀吉防

はじめてゲトした天
攻撃使用してたがようやく防御用に^^
スキルレベ10にしたのもこの方が最初です



②3期終了時の天上くじにて降臨

新天織田信長
八章織田信長

コス4砲天ですが速度重視の残念仕様になってます
火力が欲しぃけどせっかく付けたスキル消す勇気がありません



③アルバム報酬ゲトするため金くじ連打してゲト

新天武田信玄
八章武田信玄

こちらも速度重視火力ない仕様

アルバム報酬とかで持ち慣れない銅銭ゲトしたので結構合成をするようになってしまったw



④4期終了時の天上くじにて降臨

新天伊達正宗
八章伊達政宗防

このお方も結局攻撃転用スキルも10になってません



⑤クジ画面のレイアウト変更で間違えて金くじ引いて降臨

天黒田如水
八章黒田如水

はじめて防御専用にした天ですがスキルレベは7~8
思ったより使ってます^^


⑥六章にオカルト打法っての試した時に降臨

天豊臣秀吉
八章豊臣秀吉攻

使用頻度高いがスキルは鉄砲隊挟撃LV8ですw



⑦六章終了直前、やたら天が出るとの事でめずらしく連打してゲト

天石田三成
八章石田三成防

スキルレベは6〜8
鉄不足なんで炮烙で便利に使ってます^^


⑧七章に余っとるカード売って購入

天毛利元就
八章毛利元就

スキルレベ10の購入したんでランクアップのみ、楽ですね〜
しかし7章はこれのおかげで他カード強化がほぼ放置に><


⑨七章に影武者ゲトの天上くじでまさかの降臨^^

天雑賀孫市
八章雑賀孫市

スロットまだ1つ空き
使用頻度が半端ないんでランクアップは早いですw


で次は








。。。。。











これでおしまいでしたw






金城さんより枚数少ないよ〜

雑魚w









 
[ 2014/05/30 01:02 ] カード&合成 | TB(0) | CM(7)
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
私より1枚多いですよwww

ちなみに私は被りがあるし><新しい人(天)ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
[ 2014/05/30 17:58 ] [ 編集 ]
1枚www
1期からずっとランカーのつもりだったんですが。。。
合戦頑張っても報酬につながらないと言う事がはっきりしましたね!!
[ 2014/05/30 23:35 ] [ 編集 ]
孫一良いなぁw

今期こそ砲天を天上くじから引きたいものです!w
[ 2014/05/31 01:16 ] [ 編集 ]
金城
孫市いいですね!

微課金だと天上で出るかでないかだけの差になるからつらいですね・・
ランカー勢見てると天上から天てのも厳しいっぽいし
[ 2014/05/31 19:58 ] [ 編集 ]
>影武者さん
リセット後活用できる剣豪をぜひ!

>金城さん
シンドウさんのデッキ見ても僕と大差ないですからね
ソロであんだけ銅銭稼いでたのに。。。
[ 2014/05/31 22:04 ] [ 編集 ]
白いの同じ枚数だったりするww

なか~まw
[ 2014/05/31 23:31 ] [ 編集 ]
>ショボイクサーさん
枚数同じでも内容が違うでしょ〜
初期スキルぐらいスキル10にしたいです!
[ 2014/06/01 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>