戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かってに城主評⑥

銅銭がないので空地凸しかできないおたまです
ちょっと飽きてきたかも。。。




○大佐さん

特徴 加勢職人
性格 仲間思い

5-8鯖の空きサーならHEEEEYYYY
あァァァんまりだァァァァ!と思った事は1度や2度ではないだろう
距離5以内に○大佐の陣がある時は加勢は確実なんじゃ!
確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!

そういえば1期から通して一度も攻撃された事ないかもw

危険度
★★☆☆☆




プリニー○さん

特徴 24時間働けます
性格 好戦的

コリン星出身
宇宙人のためか疲れ知らず
カードは廃な人に比べるとやや落ちるがIN率が高いので危険度はそれ以上
激戦地に好んで出現するので気をつけよう

危険度
★★★★☆


ほんと勝手な印象なのですいません
[ 2012/10/31 23:38 ] IXA雑記 | TB(1) | CM(2)
No title
初めましてこんにちは。いつもブログ読ませていただいてます。

まさかブログに書かれるとはなんか光栄です・・・w

ただ人間なので24時間も働けませんし、好戦的でもないので危険度は2か3だと思いますよ~w

[ 2012/11/01 19:22 ] [ 編集 ]
No title
>プリニ○さん

コメありがとです

いつぞやはかなり兵隊を溶かしてもらいありがとでした

プロフ見させていただきましたが防御も紙ではないと思いますよ
「攻撃に自信あり」付け加えときますね

同盟合併してからは近づく事もできませんでしたが今後ともよろしくです
[ 2012/11/01 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【かってに城主評?】
銅銭がないので空地凸しかできないおたまですちょっと飽きてきたかも。。。○大佐さん特徴 加勢職人性格
[2012/11/01 14:07] まっとめBLOG速報
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
265位
アクセスランキングを見る>>


