戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

八章 第一回 上杉家出羽国の合戦

八章最初の合戦でした
初日15:00~22:00までフットサル&飲み
撃団から 馬、益荒男さん、徳川御三家からアグさん参加
イクサーの参加が増えてますね~^^

ん、ログ見ると合戦しとるって?
それは気のせいですw

それにしても毛利さん強かった。。。
上杉が弱いのかな><

八章 第一回 上杉家出羽国の合戦
八章 第一回 上杉家出羽国の合戦2




『戦功は稼ぐ、、、同盟員も守る。毛利ごときに両方やると言うのはそうムズかしい事じゃあないな』



あ、嘘です
どんどこ落とされちゃいました><




僕の心の声w

『あなた、、、覚悟して来てる人、、、ですよね。人を始末しようとするって事は逆に始末されるかもしれないという危険を常に覚悟して来ている人ってわけですよね、、、』
覚悟してる人ですよね



やっと当たり1つ目^^
どM加勢

2つ目~
爆音加勢

3つ目~
翔る合戦屋




翔る合戦屋死亡wとか思いつつ他んとこ加勢向かわせてたら。。。
いつの間にか本領に寄せてた合戦屋さんのお仲間、怖い人から敵襲がががが

私は覚悟してない人でしたwwwww










そして着弾





























ギャー

なりたかs凹



ぜ、全滅だと!?3分もたたずにか!?
12機のリックドムが、いや55人の武将が3分で全滅・・・
ば、化け物か・・・っ!


錠さん加勢


160円お布施~><


チャットでめちゃ騒ぎ立てたので同盟員さんの加勢到着^^


その後も陣排除できずやばいな~と思ってたら
1発凸勝利で満足いただいたようで
お帰りくださいました^^


初戦から陥落かとおもたw


160円。。。。





おしまい







[ 2014/06/05 01:58 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
防御剣豪を他所で使っていたので、
余裕なのかな~と思いましたが・・・w

裏で160円使っていたのですねw


慌ててもらえたのなら良かったデス(良くない
[ 2014/06/11 09:48 ] [ 編集 ]
>なりたかs
くじは引かないけど即帰還とかつい使っちゃいます><
防剣豪スキルLVは低いけど数だけはえらい沢山いますよ~^^

でも特攻されたら落ちてたと思うw
[ 2014/06/12 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>