戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

八章 第一回 毛利家安芸国の合戦①

毛利攻撃戦でした
娘の運動会が雨で流れて張り付きました
張り付き運だけあるようですw

しかし攻撃ながら負け
無策だと勝てないみたいですね~
慈恩は、というか僕は考えるのが苦手なんで上杉家の誰か作戦考えて欲しいな。。。

8章 第一回 毛利家安芸国の合戦
8章 第一回 毛利家安芸国の合戦2


合戦ハイライト

ソロ凸に敬意を表すw

上杉家は南西出しが多そうだったんで同盟員の希望もあり北西出し
準備期間から包囲されとったんで開戦からひたすら陣掃除しとった 珍しく僻地の村焼きしないで頑張ったよ^^

14:30に某大学の取引先懇親会があったんで外出
スマホで遊ぶため電車で向かった どんだけ張り付くんだw 

外出したらいきなりめちゃ敵襲
なんというタイミングの悪さ><

出城に来てる出元を何度か潰したら遠くの所領から1時間近いノック&陣への同着><
考えるのをやめた。。。

毒犬

同盟員さんにも攻撃が来てたんで加勢とかしつつ スマホなのに変態的な動きかもw

気付いたらべた陣から他同盟の人にソロ凸されとったwww
頑張って兵1配置しながら2部隊剣豪160円使おうかどうしようか迷ってるうちに陥落><
秘境兵は破壊力あるんでしたね~
忘れとったw


ソロ凸に敬意を表し晒しますw 文句が来たら名前消すね
ディアボロ

時間w
この方のソロ凸守るために遅刻したよwww 
しかも陥落><


密着マーク

出城へのノック&凸、おそらく過去最高数であろう
めんどだったが載せてみるw

アルメリ出城1
アルメリ出城2
アルメリ出城3
アルメリ出城4
アルメリ出城5

ディアボロさんのソロ凸><
ディアボロ出城

陥落してたので長距離当らずw


帰宅後復活してみたら再びwww
アルメリ出城6
アルメリ出城7
アルメリ出城8
アルメリ出城9
アルメリ出城10
アルメリ出城11
アルメリ出城12
アルメリ出城13
アルメリ出城14
アルメリ出城15
アルメリ出城16
アルメリ出城17
アルメリ出城18
アルメリ出城19
アルメリ出城20
アルメリ出城21
アルメリ出城22


そして2日目もw
アルメリ出城23
アルメリ出城24
アルメリ出城25
アルメリ出城26
アルメリ出城27
アルメリ出城28

600円w
意味なし><
アルメリ出城29

とっても疲れたよ~
同盟で動かないと太刀打ちできない感じでしたね
この時期から連携とってるとは凄い!



密着マークは若くて美人さん歓迎^^

「ちょっとおたま!無血しないでよ!」
とかいうタイプの女の子(ブス)はお断りします!!



続く






[ 2014/06/11 05:01 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>