戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八章 第四回 伊達家陸奥国の合戦①

陸奥の国に攻め込みました
今期の上杉は弱国ぽいんでどうなるかと思ったけど
普通に勝ちました

今合戦から加勢部隊実装でしたが
兵に余裕ある人もまだあんまいないんで
盟主攻めが難しくなったぐらいで大勢には影響ない感じ
城の耐久が上がって兵も余って来るとどうなるか

八章 第四回 伊達家陸奥国の合戦
八章 第四回 伊達家陸奥国の合戦2



合戦ハイライト

出城防衛

いつも寄ってくる……こんな廃が……
この世は廃だらけなのかァ~~~ッ!!
なんで出城に寄って来るんだ……

初日と2日目の深夜にテンコさん同盟に凸られました

剣豪1発目
テンコ合流1

剣豪2発目
テンコ合流2

凸1発目 なんとか耐えた~
テンコ合流3

そして陥落><
テンコ合流4


2日目

ボロクソにやられた後だったんで自兵が1部隊しか組めませんでした><

初弾凸は耐えた~
テンコ合流5

陥落>< やっぱりね
テンコ合流6

まだ鉄系が少ないんで思ったより耐えたかな。。
でも終戦時残兵1万切った><


加勢専用部隊

初実装の加勢専用部隊
20マス以上は20分かかるので厳しいなぁと思ってたら


ソロ凸で往復してる人発見!!


チャンスよ!


加勢専用部隊は1つしか組めないので1人で出すと被害がでかい
て事でチャットで声かけたらブルさんがいたんで同時出し

綾将

おっと廃剣豪wソロ加勢じゃなくて良かった^^
綾将2

鉄系でも勝てました^^
綾将3

加勢部隊については賛否両論あるかと思うけど運営さんがいろいろ試してくれるのは良い事だと思います
盟主戦が少なくなりそなのは残念ですが><



先にも書いたけど終戦時残兵1万人切ってたんですよね。。。
次もやられっぷりを書くとするか

続く
[ 2014/07/11 03:12 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(5)
さすがw
どこの国へ行っても「人気」ありますねぇ~w
ただ、本国への特攻は無理な気がします(^_^;)

ちなみに、私もコッソリ参加してましたが、気付いて貰えましたかね?w
あ、言いだしっぺのNさんが、どうしても「愛を伝えたい!!」とのことで実現しちゃったのですよ~(*^_^*)
[ 2014/07/11 23:30 ] [ 編集 ]
ども~w
次戦もよろ~~^^
[ 2014/07/12 00:43 ] [ 編集 ]
>パセパパさん
伊達にいたんですか~w
全く気づきませんでした
生きの良いおもちゃだと思われてるようです><残念

>†_(◣‿◢メ)_† さん
来るの?w
[ 2014/07/12 19:40 ] [ 編集 ]
ども~w
ボクは前戦はおたまさん攻め参加したくらいで終わりましたw
Nさんとパセさんがどうしてもおたまさんに行きたいと言うので。。w
今合戦はリベンジするなら上記二人にどうぞ><w
[ 2014/07/13 23:46 ] [ 編集 ]
>テンコs
ラブ&ピースなんでリベンジなんてw
適当に凸したらパセパパsに当たったようです^^

Nさんの砦は寄せられませんでした><
[ 2014/07/17 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>


