戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

八章 第四回 上杉家出羽国の合戦①

伊達防衛戦でした
普通に負け
開戦直後のゴールデンタイム嫁につかまりINできず><
2日目のニートタイムで稼ぎました^^

八章 第四回 上杉家出羽国の合戦1
八章 第四回 上杉家出羽国の合戦2


合戦ハイライト

おたまハイエナされる

ながらくIXAで遊んで来ましたが初ハイエナというのをされましたw

ちょい離れた出城MAX往復してたら
天沼1

近くの陣から忍び衆で凸
天沼2


めちゃINしてるんでタゲかぶったりはしょっちゅうあります
僕はハイエナという言葉が嫌いなんで相手様に「タゲかぶってますよ~」という書状をします
大抵はスマホだったり、単なる見落としとの返信が来るんですがこのお方は完全スルーですた

同盟内チャットでこんなんありましたと言ったら
このお方達は昔からなんで諦めてくださいとの事

僕はあんま気にしない性格ですが
横取りされるとハイエナ~とか怒る人は近くに大家族イクサーの陣があったら気を付けてくださいねw



天翔虎閃

(テンコ~~ブチ殺してやりたいッ!)
(しかし他の同盟員まで来られたらやばいじゃ!)
(ひとりずつ殺すのじゃ!今は向うへ行きやがれッ!)

ババア1


加勢なさそなとこへ凸してみた

加勢いた~www
北海

ぎり勝ち
天下一品

勝てた^^
天楽



まあこんなんしてると主役が来ますよね。。。
七対子さんとこに来たよ!呼んでないのに


あらテンコさん何かありましたかね
ばばあ3





今どうしてオレの名をテンコと呼んだ?
誰も俺の名をあんたの前で呼んでないのによ。なあ答えてくれ
子供の頃 『刑事コロンボ』が好きだったせいか
こまかいことが気になると、夜もねむれねえ
コロンボ


バーン!





加勢ばれて同盟員がわらわらと

これは受けてはいけない合流だぁぁぁ わかっとったけど><
剣豪で削られ
七対子11

死亡><
七対子12

おたまの頭の中にも大好きな霧がかかりましたwばばあ2
七対子13


テンコさん同盟が固まった砦は凸しに行けず残念
戦った感じだと伊達さんの方が国として格上ぽいですな


もうちょい書く事にしたw
続く


[ 2014/07/17 10:47 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
あ、えっと・・・
テンコA(本体)は参加してなかったはずです。
テンコBとかCとかDのせいですね!
盟主様、ゴメンナサイw

それにしてもおたまさんの加勢が
結構入っていたのはしてやったりです!
[ 2014/07/18 22:23 ] [ 編集 ]
>テンコBさん
ちわ
そういえば本体のハンサム顔はいませんでしたねw
5分後だったら逆の結果だったかも
残念><
[ 2014/07/19 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>