戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八章 第五回 石田家近江国の合戦

石田攻撃戦
ぎり勝ちました
初日は朝からバスケットの試合とかしてたんでスマホ見てメンテw
ラッキー^^とか思ってたんですよね
INするまでは。。。。

八章 第五回 石田家近江国の合戦
八章 第五回 石田家近江国の合戦2



メンテ明け

合戦初日は9:00~18:00娘のバスケお楽しみ会
親子試合とか中・高校生と試合しとりました

バスケお楽しみ会

開戦時スマホでINしよ思たらメンテ
2時から開戦

監督に
「おたまsいつもスマホでゲームしとりますな」
言われてしまたので><
しばらくIXA気にせずいられるな^^


中毒なんで2時にすかさずスマホ開いてみると。。。
































ちょwwwwww

いっぱいやられとる><

石田いっせい3
石田いっせい2
石田いっせい1

同着ぽいんでINしててもやられてそだけど
悲しいよォォォォ…………ボス。




スカイツリー

2日目も家でIXA張りついとったら馬からメールが届いたった

「トウキョウスカイツリーヘムカエ」

何かシリアル配ってるらしい
18:55に会場着いたw


もらったら即使う!それが鉄則だ!!


入力下手なんで馬sにやてもらた










どじゃ~ん!

IMG_1503.png

空気読まね~と言われてしまいました><


その後、慈眼s、北千住s、他鯖のローズsはお初、馬・肉・エロsと柊君で飲みに
お誘いいただきありがと~


帰りの電車でもIXAw
飲んでたんでべた陣から攻撃出したつもりが。。。

出撃陣間違えでしょうか?wwww
IMG_1504.png

長距離になってました><
攻撃した方申し訳ありませんでしたm(__)m


合戦自体はあんまネタなし

恒例の出城凸もなし
どしたのかな~と思ったら
上杉軍最強の同盟と戦ってたのね
敵ながら緒方s応援してたよw ちょっとだけ



おしまい



[ 2014/07/23 02:24 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
応援ありがとですw
はい、そちらの方で戦ってました。
不思議な不思議な戦いでしたw
2人でやってるのかなw、、、
それ以上はここでは申せませんw
私も陰ながらおたまさん応援してるんですよ~
[ 2014/07/23 15:26 ] [ 編集 ]
>緒方s
ファンネルを使ったオールレンジ攻撃は強力
緒方ビグザムでも苦戦してたようですね

あ、敵国だと加勢はできないんですよ〜
僕の城に馬とか送ってこなくてもおkですよ^^
[ 2014/07/23 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
225位
アクセスランキングを見る>>


