戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

八章 第八回 宇喜多家備前国の合戦

家族サービスの予定が嫁体調悪&天候のため海キャンセル
いつも通り張り付きました。。。
IXA運だけはあるようですw

中毒なんで陥落しないと張り付き続けてしまう
誰か~俺を止めてくれw
あ、嘘です 攻撃しないでね^^

8章 第八回 宇喜多家備前国の合戦
8章 第八回 宇喜多家備前国の合戦2

攻撃側なのに負けました><
土日合戦は人数差が顕著になるんで厳しい
開戦直後にとある盟主さんに特攻予定だったけど
盟主戦希望という書状が来たんでやめちゃいました
すんません

あと知り合い多いんで手加減してくれたぽい
出城は陥落せずでした


合戦ハイライト

変態のソロ凸

宇喜多さん人数多いし強い人も多かった
ボコボコでしたが2つだけソロ凸の報告書晒しますw

まだ兵いたんで受けたら死亡><
ハムスター

もう兵いなかったんで受けなくて良かった^^ 頼む必要なし!
このスキル見たの2人目かな これ見せるためだけに来たぽいw
self.jpg




一般人の凸

合流かと思ってスルーしたった すまん
nikotora1.jpg


次弾は加勢いるからキャンしなよーって言ったのにw 馬も乗っててワロタ
nikotora2.jpg


奇襲凸

合戦2日目は夏休み最終日で花火とかしてたんですよ

夏休み花火












家に入ってIXA開くと。。。











何か来てたwww

nomisuke奇襲

このおたま、不在の時も油断はない!と思っていただこう! 自部隊配置してなかったけどw



影武者

上杉ほとんどの砦が温泉街

みんなこんな感じでした
花京院

そんな僕らにご褒美がw またしても天影2か所に^^
宇喜多影武者

喜び勇んで最速部隊出し
陣張って気付いたら南西だったという。。。
あわてて再度出しなんとか1枚ゲト
生き残りが少ないと獲得率高いですね 
喜んでいいのかわからんけど

次戦も厳しいな~

おしまい


忘れとったが終戦前にとある盟主さんに特攻したった

参加者4人
僕は残兵5万切ってたけどw
周り真っ赤なんで加勢いね~だろと勝っ手に判断



いけ~



































消滅w

虹の盟主


パーフェクトだウォルター 














[ 2014/09/02 22:51 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(3)
奇襲w
次はおたまさんの所領に奇襲予定

今合戦中の不在タイムスケジュールを書状してくださいね
[ 2014/09/03 22:00 ] [ 編集 ]
一般人ですw

ブログに乗りたくて凸しました( ー`дー´)キリッ

馬さんは巻き添えですーーー


あ、出城の出す位置失敗した(*ノω・*)テヘペロ
[ 2014/09/04 14:09 ] [ 編集 ]
>のみさん
報告書見てびっくりしましたw
防衛戦1日目の日中はほぼいませんでしたよ

>にこさん
修羅国杉で兵余ってるみたいですね~
せっかくのソロ凸すませんでしたm(__)m
[ 2014/09/09 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>