戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人くじ祭り

昨日はアメリカから弁護士の友達が来てめずらしく新宿に飲みに^^




ソウルに電話しよう!!


仕様前、使用後

ガソリンを補給した僕は気が大きくなってしまって普段引かない課金クジってのをつい

















ドドドドドドドドドドドド


















































2014_9_13課金クジ

天真田さん降臨しました^^


これは来てるのか?
出るまで引いてみよw
良く頭がまわらないままに追撃
















き〜んくず続く〜よ〜
ど〜こま〜で〜も〜





































ようやく出た

2014_9_14課金クジ

またしても防天!
しかもかぶり!!

何枚引いたかは聞かないでください!!



ホント課金くじ引いてなかったのに。。。


今期の集計
2014_9クジ集計

えらい使ってるな〜><
ぼったくりバーに行った事にするかw





[ 2014/09/14 19:22 ] 開運報告 | TB(0) | CM(13)
僕よりも圧倒的に引いてるwww
[ 2014/09/14 19:49 ] [ 編集 ]
めっちゃ
めっちゃ引いてますねwww微課金じゃなかったんですか><
[ 2014/09/14 23:15 ] [ 編集 ]
>馬s
そりゃないでそ

>茶々s
ほとんど昨日と今日で引いてもた
ガソリンが入り杉ました><
[ 2014/09/15 00:03 ] [ 編集 ]
凄い引きです(@_@;)
引いても天が出るのは
凄いですね~^_^;

羨ましいです~
[ 2014/09/15 12:35 ] [ 編集 ]
www
まるで廃じゃまいか
[ 2014/09/15 17:28 ] [ 編集 ]
2枚もw
勢いで2枚も引き当てるなんて恐ろしいw
ーで、やっぱり「覇王」狙いなのでしょうかねぇ?(*^_^*)
[ 2014/09/16 01:31 ] [ 編集 ]
くじの結果にお怒り
わたしは微課金なので、天が出てそんな「かぶりかよ~!」とか「防天かよー!」なんて怒ることはできません>w<
↓わたしが怒ることができるのはせいぜいこのくらいですw
http://youtu.be/ns406Tbvt-0
[ 2014/09/16 09:49 ] [ 編集 ]
「ドラクエ3ならバラモスとゾーマがいないような感じだよ!バーカ!」
「ゆとりなのでおっさん世代のゲームでたとえられても分かりません」
「戦国IXAはそんなおっさん世代の小遣いで成り立ってるんだよ!
 月々やりくりしてるんだよ!」

ウケたwww
[ 2014/09/16 23:17 ] [ 編集 ]
パジェさん>出るまで引いたんでそりゃ出るw><

のみさん>天の初期スキルが10になってない廃ですw

パセパパさん>合成とか無理!期末に売ってスキル上げたいです!!

はるひさん>動画おもろい
農神に在籍してます?

[ 2014/09/17 02:54 ] [ 編集 ]
動画でも閣下が言ってた通り、福島家の南西で活動してます^^
名前は『張る飛』です(ΦωΦ)ニャー
[ 2014/09/17 08:39 ] [ 編集 ]
(*´д`*)モット激しく!!
[ 2014/09/20 21:40 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
白枠おめです。
ガソリン危険ですよねえ、翌日びっくりすること私も多々ありますw
カードが増えている時もありますが、時々大切に育ててきた子が居なくなっていたり(ノД`)・゜・
[ 2014/09/22 09:04 ] [ 編集 ]
>はるひさん
変わった名前なんで覚えてますよ〜
福島でしたかw

>名無しさん
激しいのは夜のみでw

>小鉄さん
お久〜
僕もカードが良くなくなります><
めんどだけど保護機能っての使った方がいいですね

僕も小鉄さんぐらい強いカード欲しいです〜
[ 2014/09/22 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
240位
アクセスランキングを見る>>


