戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八章 第十一回 上杉家出羽国の合戦

福島さん迎えての防衛戦でした
接戦だったんで地雷踏みながらも凸
ぎりぎり勝ちでした^^

八章 第十一回 上杉家出羽国の合戦
八章 第十一回 上杉家出羽国の合戦2


合戦ハイライト

業者ハンター

接戦だった事もあり敵襲情報見ると業者焼きしてる人えらい多かったですw

この方は開戦から永遠と業者だけ焼いてて凄いとおもた
業者焼き専門w


NPCハンター

逃げ出したたぬきが空き地凸してるのを発見
接戦なんで働け〜と書状してしばらくすると。。。

















敵襲情報がwww ワロタ
タピ空き地凸







終戦前空き巣

戦功逆転した後、福島さん諦めて寝た人多かったみたい
起きてる時近づけなかった砦に終戦前せこく空き巣したった

出城いくつか落とした後

間違えて一人赤積んでた><
ロボ1

落ちてたと思ったんであわてて速度馬を編成して出すと。。。









加勢来てたw
さすがにばれたか
ロボ2

やばそだな〜と思ったけど追撃w






















やっぱりダメでした><
ロボ3



接戦の割りにはあんま攻撃される事もなくまったりでした
東西戦ほぼインできなかったんで兵もそこそこ残り
張り付けない人兵余るってのはじめてわかりましたw



おしまい




[ 2014/10/02 23:21 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
356位
アクセスランキングを見る>>


