戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の秋休み2014

東西戦のさなかに家族サービス秋休み
草津温泉にいったった

温泉入り口にそびえ立つホテル櫻井
ホテル櫻井

櫻子ちゃんお出迎え
翌日背が伸びてたので女将につっこんだら成長が早いとの事でしたww
櫻子

どこ行ってもする事同じw スデニ嫁飽きれてる
櫻井部屋1

雪うさぎ
雪うさぎ

メニュー
雪うさぎメニュー

アバ茶w
雪うさぎアバ茶

賽の河原
昔来た時より整備されて湯があんま流れてなかった
賽の河原

湯畑
草津湯畑

ホテルの湯もみショー
バブルの時っぽくてかえって新鮮だた
湯もみショー


翌日はまたもパノラマラインから軽井沢へ

キャベツ
パノラマライン9

景色見ながらのんびり〜
パノラマライン9_2





しばらく走ると後ろから。。。
ホイール1

ばかめこの俺様を煽るとは。。。
スピード出したら景色が楽しめんだろ
そんな挑発には
ホイール2


のる!












めちゃとばしてちぎったけど嫁怒る
ワンボックスなんで後部がふられて後ろの子供が酔ったった><








こうなったらあそこに行くしかない







山のフドウ



愛妻の丘再びw


愛妻の丘9

俺の事かな?
愛妻の丘看板



そして軽井沢
トリックアート

旧軽井沢食堂

熱杉だろw
旧軽食堂シチュー


食べた後は自然の摂理
貧乏人はどうしろとwww
有料トイレ


女どもの希望でこの後アウトレット行ったけど旧軽のが好きなんだよな〜
しょうがないんで買い物してる間にスマホIXA
東西戦はスマホだと位置関係がよくわからん
適当に陣凸ぐらいしかできんかった><


嫁・娘買い物満足
これにて秋の家族サービスは終了した
だがいずれ第二第三の家族サービスがあらわれるだろう


[ 2014/10/05 01:46 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
310位
アクセスランキングを見る>>


