戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八章 第十二回 上杉家出羽国の合戦

加藤さん防衛戦でした
国力に差があるんで問題なく勝ち
少々生き残った出城は緑で寄せられず
タゲに困った

八章 第十二回 上杉家出羽国の合戦
八章 第十二回 上杉家出羽国の合戦2


合戦ハイライト

記録更新


数々の記録を打ち立てて来た慈恩公国
今合戦新たな伝説を打ち立てました!!


その記録とは!!















。。。。。。。













































これだ!!


くまもん

一戦防衛全国筆頭!!

フハハハやられちまったぜ
一戦防衛記録狙いたい人は上杉家北東加勢なしでどぞ><



ハイエナ認定される

焼け野原の中1戦防衛が1万ぐらいの出城が復活
武将がいなかたけど弓でだせば槍で守るかな〜と思い
そこそこ早いので凸したら鉄砲で守られ負け><

出城見たら「盟主なのにハイエナするんか」みたいになってたんで報告書確認すると

かに凸

ちょっと前にアレさんのノックが当たってたんですね〜
ノックは空

敵さんこれの事言ってたのかと思ったけどめんどなんで放置してたら
「空なの確認して出すとは。。。」に変化
「無言なのは図星か。。。」となったwww

普段はめんどくさい人スルーするんだが
大人気なく陣で反論してしまった
反省



真のハイエナとは!


このぐらいなら文句言ってもいいはず (後ろ2つは忍び衆)
この人達にはあきらめてるけど><
ハイエナ1

僕たち家族だからどっちが落としても良いw
大家族1

大家族2

家族でも5人も6人も同じ陣名つけない方がいいと思うよ!
城主名出しちゃったけど自称中国人だからこんなとこ見ないし大丈夫やろ 適当


おしまい








[ 2014/10/16 03:20 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(5)
ちょと
弱い同盟員を晒しちゃイカンよ(>_<)

こういう時にだけスキル発動するしwww
[ 2014/10/16 21:11 ] [ 編集 ]
さすがっすw
僕も最近ブログでハイエナ晒しをしたのですがビビってしまい結局アメンバー限定記事にしてしまいましたw
その点おたまさんは平然とやってのけますね!
そこにしびれるぅ><憧れるぅ><
そういえばおたまさんらしき方からアメンバー申請きましたが本物ですよねw
[ 2014/10/16 23:21 ] [ 編集 ]
>テツオさん
ネタにしてすまん
それにしても凄い負けっぷりで報告書見てびっくりしましたw

>柊羽くん
書状しても返事来ないし日本語わからんって事なんで大丈夫かな~と
もうすぐリセットですしね

あ、許可ありでしたそれは本物です
同盟員さんに聞いたのですが、
千年ってとこにあるおたま帝国ってのは僕ではないですよwww
[ 2014/10/17 01:29 ] [ 編集 ]
さすがっす2
おたまさんおひさー
相変わらず激しい戦いを繰り広げているのですねw
そして、相変わらずその他国籍の同盟さんも非道の限りを尽くしているんですねw
来期、その同盟さんと同じ国にならないことだけが、今の私の唯一の願いです。
[ 2014/10/19 12:34 ] [ 編集 ]
>緒方さん
お久〜
空き巣ばっかであんま激しくないですよw

ここの方たちは敵でも味方でも強敵ですね〜
とある方に教えてもらたけど
慈恩の中にもにここの人いるみたいですwww

ま。隠す事ないんで放置してるけど
[ 2014/10/20 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
245位
アクセスランキングを見る>>


