戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八章 第十一回 加藤家肥後国の合戦

加藤さん攻撃戦

防衛でも勝てたんで普通に勝ち
出城も敵襲なしでした

それにしてもめちゃイン時間長かった。。。

八章 第十一回 加藤家肥後国の合戦
八章 第十一回 加藤家肥後国の合戦2




合戦ハイライト


ぼーっとして遊んでたんでいろいろ失敗

失敗その①

2人同盟さん盟主凸、綱さん落ちるから最後に凸出し
かなり耐久がありそだったんで着弾前に耐久削るためソロ凸しまくった
そしてその結果

















。。。。





















。。。。






















僕が落としたと思ったでしょ?




















乗り遅れたぁぁぁ><

EVORUTION.jpg

EVORUTION2.jpg

残念



失敗その②

ブルさんと城攻略中せこく所領も落としに行ったった
先に本領落ちそうだったんでちょい待ってもらってたら敵襲w

砲1軍は加勢してるし陣張りでコス足らんしスルーするかな。。。
ん?所領名を見ると馬突村、直近の剣豪村からは剣豪で凸来てたなw
良く気づいたナイス俺
コスありったけの槍を配備







そして
























着弾














砲だった><

馬凸村

そういえば娘が見てた炎の体育会スペシャルで連呼してたな。。。



馬突村2

ブルさんも大喜びw
正直者を騙さないようお願いしますm(__)m 勝手に思い込んだだけなんだけどねw


気を取り直してさきほどの所領凸と本領に合流。。。














ゆっきー1
ゆっきー2

したと思ったらソロ凸になってました><
ブルさんすまん~
所領より先に陥落させたので寄せも無駄に




「おたまはハイエナだ」と思ったイクサーのみなさん、どうもすいませんでした。
おたまはハイエナではないのです。まちがいをするだけなのです……。





おしまい





[ 2014/10/21 12:48 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
356位
アクセスランキングを見る>>


