戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八章 第十四回 石田家近江国の合戦

石田さん攻撃戦でした
毎度緒方さんとこ出て凹られてたんで
比較的ましそな南西出し

今回は赤備えさんに凹られました
合戦も負け
それにしても前回は良く勝ったな

八章 第十四回 石田家近江国の合戦
八章 第十四回 石田家近江国の合戦2


合戦ハイライト

赤備えさん

強同盟から毎度凹られるんだが今回も来ました~

大同盟でもうちよりかなり火力ありました><
赤備え凹

陣掃除凸も何度か消滅
赤備え、楽市、梁山泊以外の陣はできるだけ残して合流されないようにと思ったけど無駄だたな。。。


スマホ危険

チャットで人数足らんとの事
スマホだけど無理して合流しったった
運転に戻り信号待ちで確認すると兵がかなり減ってました



















加勢でもいたんかな~と報告書見ると。。。
























あれ?ソロ凸もしてないし
へな2








も、もしや?w






























死亡してましたwww
へな

具さんも大喜びでしたw
へな3

わかちゃいるんだがおきっぱ危険です
良い子のみなさんはマネしないように!



送り狼の術

はっきり言って僕のカードはあんまつおくないんで
いつもせこい手で凸
戦った人はわかっとるかもですね。。。


名前の通り相手の凸部隊の戻りに合わせて攻撃
おぼろげな記憶頼りなんで時間は適当ですがw

今回も敵さんべた村からの凸あんま速度がないんで試してみました
普通に布陣LV5とか出てるのは気にしないでください!
グラス

















るオオオオオッ!!

相手の戻り時間に合わせて!殴りぬけるッ!























失敗><
4人負傷なんで戻り部隊と防1部隊かな?w
グラス2

普通に凸すると消滅しまくりなんで
雑魚なりにいろいろ考え凸ってます ほとんど失敗するけどw
相手様には迷惑かもですがご勘弁を~


おしまい
[ 2014/10/26 01:16 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
265位
アクセスランキングを見る>>


