戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

教えてくださ~い

ど~ん!

newdate.jpg


















すいませんフェイントでした
画像は先日天上クジで出た伊達君の現在の姿です

わたくしおたまは張りつくしか能のないおっさんなのでカードとか合成が良くわかりません
コス4の防御カードって使い勝手が良くないような気がしたんですがどうなんでしょ?
どなたか良い使い方教えてくださ~い(天合成除く)

ひとりくじ祭りの結果は深夜うpしま~す

ではでは
[ 2012/11/07 18:22 ] カード&合成 | TB(0) | CM(6)
No title
2枚目出たのかと思ってドキドキしましたよ。。。
[ 2012/11/07 23:23 ] [ 編集 ]
No title
防天を攻撃に使うのが慈恩イクサー!
[ 2012/11/08 00:05 ] [ 編集 ]
No title
私に「くれる」という手もありますが^^
勿論、使いこなす自信はありません・・・><
[ 2012/11/08 00:27 ] [ 編集 ]
No title
>馬さん
素直でよろしい^^

>ショボイクサーさん
まさに慈恩って感じですね><

>パセパパさん
プレゼント機能とかあればいいんですけどね
私がもらう方ですけどww
[ 2012/11/08 02:12 ] [ 編集 ]
No title
無難に電光+義兵で攻防使いやすくする。

または烈火+挟撃で威力特化がいいかと。
[ 2012/11/11 16:53 ] [ 編集 ]
No title
>刃牙さん
アドバイスありがとです
銅銭もないのでしばし放置っぽい
今出品してる極が売れてくれんかな
[ 2012/11/12 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>