戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

九章 第一回 浅井家近江国の合戦

スデニ合戦はじまってるけど更新 何気にブログ見てる人いるのねw
前回は浅井さん攻撃でした
2日目昼過ぎまではややリードしてたけど
やっぱり力尽きました><

9章第一回 浅井家近江国の合戦
9章第一回 浅井家近江国の合戦2


合戦ハイライト

毎度の出城凸られ

途中まで競ってたんで僕の出城も当然凸られました><

1回目ノックなし突撃隣の出城でした><
9章浅井陥落1
9章浅井戦陥落2

2回目 何度か剣豪合流来た後に><
9章浅井陥落3
9章浅井陥落4

3回目 またもや剣豪合流の後に死亡したけど
勝敗ついた後だったんでかなりねばった
でも23時に落ちると終了なのね><
9章浅井陥落5
9章浅井陥落6
9章浅井陥落7
浅井陥落8

今回は艶さんが来なかったんでそれなりに合戦になた^^
今期は寿司さんがあんま動いてないみたいね
まあこんだけ長期間遊んでるんで
張り付いてる変態も数が減って来たのかな。。


アップデート3 合戦時の改善

調子に乗って陣凸してたら地雷だた><

報告書見てさらに凹む 
防御側が獲得した総戦功919www 

浅井戦弓死亡

皆さんご存知の通りおたまは空き巣専門イクサーですが
たまには強襲するときもあるんだけどこれじゃ。。。

攻撃Pだけアップでもいいような気がするけど
修正してくんないかな~


弓凸^^

砲が少ないこの時期は弓の時代!
待ち構えられたら死亡するんで
当てカンが必要だけどね

9章浅井弓凸1
浅井戦弓凸2

めずらしく攻撃成功例を載せ
フフフ次は槍凸で純粋騎馬民族希望や!



加勢

出城ボコられすぎで悔しいんで加勢も上げ
負けとるけど
浅井戦リカ加勢
浅井イフ加勢




更新遅れがちですが師走で忙しいんですよ
合戦張り付いてるだけにw

おしまい




[ 2014/12/16 23:43 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(5)
毎日チェック
毎日更新確認してるでー


今期はどこかの国でひっそりと遊んでいます 
[ 2014/12/17 23:43 ] [ 編集 ]
のみさん、どこいるねん><
[ 2014/12/18 01:15 ] [ 編集 ]
うまさんもどこやねん
[ 2014/12/18 22:57 ] [ 編集 ]
ちぇっくしてまする
ボロボロのネタ凸を晒された~www

なぜ(・ω・ )私の名前消えてないんですか~(°д°)
[ 2014/12/18 23:59 ] [ 編集 ]
>のみさん
裏切り者の馬は艶
昨日覇引いとるし最悪や~

>茶々さん
あれ、消えてなかった?w
[ 2014/12/19 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>