戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

九章 第二回 北条家 相模国の合戦

毛利さん迎えての防衛戦でした
当然負けましたが

人間をやめるぞー

この時期にしては戦功が凄い事に! どんだけ暇なんやw

今期は魔人のような城主さんがあんま動いてないのも一因かな
いつも凸られるんで

『長生きしたくば自分よりも強い男とは
戦わないことだ』

名言だな~

ジャッカルさんの教えに忠実に戦おう!

9章 第二回 北条家相模国の合戦
9章 第二回 北条家相模国の合戦2

合戦ハイライト

せこく剣豪で凸

M1.jpg

折り返しも編成変わってないからノンアクやろ
M2.jpg

と思ったら急襲して来た^^ 馬凸には強い! 
馬には4~12人配置で大抵は勝てます
M.jpg

さらに凸したら馬配置されたった
知恵の輪ができなくてカンシャクをおこした バカな怪力男という感じだぜ
M3.jpg


防剣豪

弓凸連打して来たんで赤多目に配置
12人編成
同じパターンだと読まれちゃうよって俺も同じかw
ひびき弓凸


スデニ安芸の国攻撃中だが
年末繁忙期の中を動けるのは、たったひとりでなくてはならない…

止まった時の中はひとり…………このおたまだけだ


[ 2014/12/23 03:05 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
284位
アクセスランキングを見る>>