戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の目標w

ようやく年賀状書き終わったおたまですw

毎年なんだかんだで年内に出した事ないんで。。。
今年の目標:年内に年賀状を出す事
これに決定や!


今から合戦記事は気力がないので
僕がスマホでたまに遊んでるゲームを紹介します IXAに張り付いてるのに他にもゲームしとるんか!という突っ込みはなしでw


そのゲームとは















これだ!!










にゃんこ大戦争


にゃんこ大戦争!!



ネコ好きには惹かれるネーミングですね 
あ、僕は特にネコ好きというわけではないけどw


いろんな種類のネコを出して 出すと勝手に戦ってくれる
敵の基地をやっつけるゲーム
ちょっとした合間に遊ぶには最適です


無課金一日5分で遊べますw


ん、なんでゲームの紹介なんかしてるかって?




。。。




。。。




それは。。。

















これでした



乞食www


にゃんこシリアルコード



暇な人は騙されたと思って遊んでみてください




おしまい
[ 2015/01/06 03:06 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(9)
私も、にゃんこ大戦争やってます^^
といっても三章をクリアしてからは、あまり遊んでいませんが^^;

スマホのゲームは、結構無課金で遊べるから良いですね
飽きたらスパッと止めれますしww
[ 2015/01/07 21:54 ] [ 編集 ]
>ブルさん
レジェンドステージからホントの戦いですよ!
おもしろいステージもあるんでもうちょい進めてみては?

[ 2015/01/08 22:47 ] [ 編集 ]
インストールしたけど招待コード入力欄が出ません!!!!
[ 2015/01/09 00:59 ] [ 編集 ]
>馬さん

少しゲーム進めないと入力できないんです

招待コードは、福岡県のステージをクリアするまでは入力することができません。ご注意ください。
http://xn--28j4bvdyc334s6knv0ovuag27y.jp/page3.html

よろしくね~
[ 2015/01/10 02:57 ] [ 編集 ]
むむむ、面倒臭いwww

来週代わりにやってくださいw
[ 2015/01/10 20:50 ] [ 編集 ]
だ、騙されたw

招待コード入力しといたで~
[ 2015/01/13 22:14 ] [ 編集 ]
>馬さん
面白いからやってみそ

>はくさん
入力あり^^
もう少しやってみては?
最初はクソゲーだと思ったけどやり込むと面白いですよ
[ 2015/01/14 01:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
 ブログがあるというので、覗きに参りました!
 お世話になっています。
 リンク先が見事にIXA関連なのですねw

 ゲームは通院一個減るまで控えめに参加しています。
 2月ですが今年もよろしくです。
 
[ 2015/02/24 20:15 ] [ 編集 ]
>十夜さん
ども

通院とはなんだかわからんけどお大事に~
今年もよろしくね
[ 2015/02/25 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
224位
アクセスランキングを見る>>


