戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九章 第四回 武田家甲斐国の合戦②

続くと書いて激しく後悔
スデニ大友攻撃戦終了してますが。。。
更新するかw


盟主戦

今期は弱国でなかなか盟主戦の機会なかったけど
久々集合
巨大同盟ですが10人いなかったけどw


ノンアクであんま詰まってなさそなんで強いのから出す事に
まあ残兵少ないんでかき集めですが。。










合流出したら本領の名前が変化
インしとるんかいw






ドーン!









死亡w
真田風林火山2












きさま程度のスカタンに、このおたまがなめられてたまるかァ―――ッ!







なけなしの兵2連出し
みなもかき集めて合流したったw
















ドーン!













死亡×2

真田風林火山3
真田風林火山4
この時点で落しても戦功マイナス><


周囲の所領が次々復活
残兵いないしもういや的な雰囲気が流れるが。。。
諦め悪いんで剣豪出し










おっと歩いとる^^
真田風林火山5
真田風林火山6
真田風林火山7





とどめや〜





正義は勝つ

真田風林火山8






P交換所


アップデートの影響で出城凸する人が最近多いですw
武田戦P交換所



アップデートでランカー凸のP増えるってのは良いですが、
ランカーの攻撃守った時のPが増えるってのはいただけないと思いました


亀が増えても面白くないんで
運営さまには攻撃が活性化するようなアップデートを期待します!


おしまい
[ 2015/01/24 13:05 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
225位
アクセスランキングを見る>>


