戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

九章 第一回 東西戦

スデニ上杉防衛戦終了でござる
プレッシャア―z_ッ

東西戦勝利

指揮してくれた方感謝
僕にしてはあんまPC眺めてられんかったんでひたすら砦周りの陣掃除しとった

おたま式ディフェンスは1-16統合で魚影が濃い
めっちゃ入れ食いでしたwww

農民の1時間砲とかもあったんで敵襲付きっぱなしになりましたが><

九章 第一回東西戦
九章 第一回東西戦2


合戦ハイライト

陣凸王に俺アナル

東西戦初日はフットサルと飲み会
砦&大殿1度も凸しない間に決着

が勝敗決した後も動けるとはw
飲み会から帰宅後ひたすら陣凸

変なマスクとかつけられ

1分間に10回陣凸しろ!
メッシーナ

1時間陣凸しつづけろ!
ロギンス


ぼーっとしながらひたすら陣凸
でもやばそなのはちゃんと報告書はチェック^^

-19.-115はやばいなw
にゃんまげ1
にゃんまげ2
にゃんまげ3






ここは避けてと







































ギャー

にゃんまげ4


確認してたのに~www
脳みそがアルコールで豆腐になってました><
にゃんまげ


終戦前P狙いでアクティブ探し彷徨ってると防衛ログ発見

峰2

これは。。。やばそだ合流かなw





合流発射!!
守ってくれるかなぁ~













報告書再度確認してみると


不二子乳ビンタとかなんか凄い戦いがw
峰3
峰4






こりゃ守らんなぁ残念





























うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

男の世界

峰1


感謝いたします





陣凸しまくった結果
九章 第一回東西戦3

普段以上めっちゃ疲れたのでコールド終了でいいような気がした


おしまい
[ 2015/02/16 21:28 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(4)
その節は、大変気持ち良い合流頂き有難うございましたw

北条さんとは対戦これからですので、機会あれば又よろしくお願いいたします^^
[ 2015/02/19 01:04 ] [ 編集 ]
>竜太さん

武将いないのに漢受けありがとでした

しかも合流とかw 

僕は攻撃力150万超えた事ない雑魚なんで相手にしてもあんま面白くないかもですよ><

ブログ購読あり〜〜
[ 2015/02/23 07:59 ] [ 編集 ]
なんで一人だけ実名やねんw まあいいけどw

おたま氏の凸のおかげで一戦防衛更新(当時)できました^^

あざーっす
[ 2015/03/07 20:58 ] [ 編集 ]
>にゃんまげさん
そういえば実名でしたね
深い意味はありません(適当
報告書見てここはやばいと確認してたのに何故がわざわざ寄せて凸してました><

スタンド使いは引かれあうのか?w
[ 2015/03/08 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
286位
アクセスランキングを見る>>