戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

九章 第十回 最上家 出羽国の合戦①

続けて更新

修羅もがみんへ攻撃
安定の敗北

9章 第十回 最上家出羽国の合戦
9章 第十回 最上家出羽国の合戦2


合戦ハイライト

めんどくさい人

剣豪で削れそな所領があったんで剣豪凸
みゃー1

そこそこ削れたんで再度出し
あら、負傷しないw インしとるんか
みゃー2

この人の別所領へ凸陥落させると村名が変化w 
さらに剣豪凸したった
みゃー3

その後「こんなんが筆頭なのか」に変化ww そうなんですこんなんが筆頭なんですwww

簡略したその後のやりとり

相手様「筆頭なんだから普通に凸しろ」

僕「兵あんまいないんよ」

相手様「嘘つくんじゃね~」

僕「火力ないんよ」


やりとりめんどくさくなったんで凸
みゃー4
みゃー5

他鯖メインの人みたいで普通に陥落したんだが 

「私の知ってるランカ―はこんな事はしない、おまえはせこい」と そんな事言われても知らんよ~俺その人じゃないしwww


何度も書いてますが 「戦功=強さ」 ではないので凸を無理強いしないでください
剣豪で削られるのがいやなら所領なのでスルーするとか
カウンター打つとか文句言うより何か考えた方が良いと思うよ


めんどくさい人その②

出城から距離5くらいの陣へ実弾撃てと言われるがスルー

防P欲しいのかと言うとそうだと返信されたった

めんどくさいけどその方の村へ寄せて凸したら守らず?なんでだろ

その後出城へのノックw
ますらお2

ようわからんけど相手もある事なんで思い通りにならなくても怒らないでください
皆が同じ価値観をもってるわけではないので。。。

次は怒涛の出城凸へ


つづく

[ 2015/04/08 01:42 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
最近は
最近はそんなのばっかり増えた気がするわ・・

廃様でも時々見かけるけどね
こういう人
[ 2015/04/19 23:15 ] [ 編集 ]
>金さん

価値観のおしつけはして欲しくないですよね><
[ 2015/04/21 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
284位
アクセスランキングを見る>>