戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九章リセット報酬クジ祭り①

九章ラスト東西戦中AVさんのオフ会に呼ばれたおたまは同盟員に何も書状せずリセットを迎えてしまったw



言い訳の証拠写真撮ったから載せとくw 
それにしても廃の人ばかだた 間違いなくオラ最弱や〜
AVオフ会




ほとんどの人が引いちゃってたけど更新翌日くじ祭り開催!!
クジ祭りであんまいい思い出がないんだよな〜



去年のクジ祭り


いいかい!もっともむずかしい事は!自分を乗り越える事さ!ぼくは自分の運をこれから乗り越える!!


無敵コマンド入力!!

上上下下左右左右BAっと



この演出びっくらこいたよ 最初だけだが
大当たり


大当たりだワン





ひめねえさま、真っ青な異国の服を着ているの。まるで金色の草原を歩いているみたい



おっ

覇信長








らんらんらららんらんらんらん





まさか



覇信長

















おおお・・、その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。古き言い伝えはまことであった。


















10章Yさん










らんらんらららんらんらんらんらんらららんらんらんらららんらんらんらららららんらんらんらんらんらんらんらららららんらんらんらんらんらららららんらんらんらんらららんらんらんらんらららんらんらん.














ん!!










10章Yさん










ギャー

9章天上1

マジか。。。Yさんの出現率異常だろ><




まだだ!まだ終わらんよ!


続く
[ 2015/05/20 19:41 ] 開運報告 | TB(0) | CM(3)
大当たりだワーン!
すごい武将を獲得したワーン!これで百人力だワン!
今すぐ取引に出すワン!

いや片鱗2枚に変えた方がいい気もしてきた・・・
ぶっちゃけネタになる分まだ他のごみ・・・使えない極よりはマシな件w
[ 2015/05/22 11:19 ] [ 編集 ]
おめ~^^
お久しぶりっす^^

流石、鯖最強の強運の持ち主だ
 
 見事にそれを証明したねw

でもYさん、好きだからいいじゃない^^

 べんけい
[ 2015/05/22 15:11 ] [ 編集 ]
>しゅう君
百人力だワン!
2割ぐらいYさん出る気がするよ><

>べんけいさん
Yさん余っとる><
ふふふ蒲生S2成功報告待っとれ
1枚しかないけどw
[ 2015/05/22 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>


