戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九章リセット報酬クジ祭り②

毎度続くと書いて後悔



オカマバーからこんな画像が送られて来たよ!


稲中



僕は今『マイナス』なんだッ!
Y氏が神聖だとか国にとってどうだとかはどうだっていいッ!
僕は『マイナス』から『ゼロ』に戻りたいんだッ!




IXAのクジはなんか同カードが続くんだよな。。。
1枚白くじはさむか





『THE WORLD』オレの時間だぜ
















。。。。。。。























。。。。。。。。
































新天!^^

9章天上2



銅銭素材!^^

9章天上3


そしてラスト1枚!!

















アッー!





パイルダーオン!!

9章天上4




9章リセットクジ祭り




勝ったのは俺です


[ 2015/05/22 21:20 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(4)
ギャー
天が出たのか~~><・・。

 取りあえず「おめ」と言っておこうw

 わしは・・・・極三枚の敗者です^^;

 
[ 2015/05/22 22:40 ] [ 編集 ]
仲間だと思ったのに・・・・・
おたまさんも、私と同じくYさんを引いた仲間だと思ったのに・・・・。
新天、蒲生、龍造寺って大勝利してるwww

私は、前期もYさんだったので呪われてるとしか><
せめて★4とかで出て欲しい^^;
(もう7777で売りましたw)
[ 2015/05/23 10:38 ] [ 編集 ]
羨ましいwww
こんばんわ~

何何?クジ運最高?

わたす、前期から全くダメ継続中www
合成失敗すればいいのに><;

今期は農民で~す^^;
おたまさんは、変わらずの活躍期待してますよ^^
[ 2015/05/25 20:03 ] [ 編集 ]
>べんけいs
今期は夏色のおっさんかな?なんとなく

>ブルs
ブルさんは大人パワーと銅銭スキルがあるのでw

>しなs
龍造寺はもう売ったw
85000ですた
[ 2015/05/27 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>


