戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

十章 第八回 島津家 薩摩国の合戦

一回だれると更新頻度が落ちますね
いろいろ書く事あったけどそのうちに。。。

今合戦は島津さん
おそらく最弱国だとおもわれるが
タゲがなくなるという事もなく
普通に合戦してました



あるお城に合流
普通に勝ち
紫苑1


戻りで追撃
加勢入って負け
時間かけたからな
紫苑2


甚大だったから別部隊で追撃
また負け
専用たくさん来たんかな。。。
紫苑3


さらに合流出すと出城名が40部隊加勢~に変化w





こ、これはやっちまったか~





















着弾直前また変わったwwwww
紫苑4

ここ最近で一番ワロタ
お相手サンクスでした^^





おまけ

島津戦は加勢空振りが多かったけど
1発だけ大成功

天才バカボン加勢

藤堂さんなむなむ


おしまい
[ 2015/09/17 00:57 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(5)
こっそり
新家康お披露目てますね

相変わらず、すごい加勢ですねー
防御強いの羨ましいです><
[ 2015/09/17 20:28 ] [ 編集 ]
>にこさん
陥落しちゃうとなんもできんから。。。
前期かなり防御鍛えました
庶民の味方弾幕防壁陣w
[ 2015/09/20 23:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
お久しぶりですw

おたまさんのブログだけが楽しみでしたが、更新頻度が遅くなったので
この度引退することにしました('ω')ノ
ご一緒させていただき、また対戦していただきどうもありがとうございました^^
これからもおたまさんファイト~~
[ 2015/09/21 10:08 ] [ 編集 ]
>ポコちゃん
おーいおいおいおいおい
引退マジですか?
嘘だと言ってよポコちゃ〜ん
引退は僕に銅銭を渡してからでも遅くはない!(嘘

ポコちゃんとは敵味方なんだかんだで長い付き合いだったんで寂しいですね
強くなり過ぎるとやる事なくなるから飽きたのかな?
今まで遊んでもらいありがとう
おつかれさまでした〜



おつかれさまでした〜
[ 2015/09/23 04:20 ] [ 編集 ]
いいなぁ…
出城に敵襲欲しい…
[ 2015/10/27 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
259位
アクセスランキングを見る>>