戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せこい。。。

久々に更新

先日の龍造寺戦での合流

加勢詰まってるから鉄でお願いしま〜との声かけ

藤堂効果もあり即満車乗れず><










。。。。。。














着弾w

空乗り


めずらしく鉄で揃ったと思ったけどwww

今だにこんな人いるんですね><







おしまい

[ 2015/10/10 15:58 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(8)
ありがとうございました~
一度、村を狙ってみたかったのでドキドキして
アタックしました~^^;
また、今度は違う方法で狙ってみます~^^
対戦時に、一緒に飲みながら狙えたら楽しいだろうなぁ~w
まずは、村ひとつ! 目標に色々考えてみます~^^
[ 2015/10/11 17:58 ] [ 編集 ]
>ウソップさん
2連だったんでびっくりしましたよ〜
なんとなくウソップさん同年代のおっさんぽい
機会があったら飲みたいですね^^
[ 2015/10/12 03:41 ] [ 編集 ]
羽柴秀吉ってキテツであんまり使わないような気がしますね。
あまり疑いたくないですけど。。。
[ 2015/10/17 17:09 ] [ 編集 ]
>通りがかりさん
うちの同盟員はいろんな層がいるので良くわかってない人も多いんですよ。。。
リアル友人は最近まで炮烙が弓スキルにかかると思ってました><
[ 2015/10/22 01:05 ] [ 編集 ]
うちにもたまに出没します
何とかシテクダサイ
[ 2015/10/27 13:08 ] [ 編集 ]
フットサル始めました
会社の仲間と息子も一緒に個人サルで参加しました。
足技が・・・足がヨタッテヤバイですw
参加したところのホームページに写真が載ったんですが
初老ですw 筋肉痛が取れないまま明日また参加w
フットサルネタも是非お願い致します。
[ 2015/10/31 15:38 ] [ 編集 ]
来期の方角よろしくお願いします!
フットサルもよろしくお願いします 汗
[ 2015/11/09 12:54 ] [ 編集 ]
>トムちゃん
トムちゃんとこは積み忘れただけですよ
タブン

>ウソップさん
何回か参加すると慣れますよ
体力がつくというわけではなく省エネを覚えるw

>金城さん
北条北東で継続予定です
よろしくね
[ 2015/11/10 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
310位
アクセスランキングを見る>>


