戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

超久々に更新
長期間インしとらんのでパスワードの変更とかいう画面が出て来ましたw

近況報告ですが最近めっちゃ忙しいです

テニス週3~4回
バスケ週3~4回
フットサル月1
仕事週2~5日w
IXA週3日www

我ながらようやるな~
急にテニスしすぎたからテニス肘ってのになってもた

さて今回の上杉攻撃戦

2日目はバスケットボールの大会で審判しとってほぼ放置状態
打ち上げも終わり帰宅するといつの間にか逆転されてた
準備不足ダメ元だが1位盟主凸することに
飲んでて気が大きくなったかな?


他同盟さんの支援陣あるからカウンター来るだろなぁ
ダメ元の雰囲気だったけど
のりでGOヒロミGO-









さて結果は





















やっぱりwww


上杉盟主凸

お付き合いくださった方ありがトンm(__)m



これは炎上ネタかな?www

同盟員さんへ来てた書状の続きが翌日に

書状1
書状2
書状3


画像見たけど凄いねwww
こりゃ複垢か他鯖の知り合いかな?
ここに上がってる人達は対戦した時の感じだとパイロット3~4人ぽかったけど
私は運営でないのでなんとも言えません
昔のブログで書いたけどきっと大家族に違いない!


エロさんのブログにもあったけど同盟の運営ははほぼ放置だからなぁ
無言申請でもなんでも許可しとるんで。。。


書状だと同盟から追放して欲しいって書いてあるけど
銅銭稼ぎについては追放しても変わらんし
加勢は外れもある、極たまにチャットで加勢座標上げてくれ空振りなんで事もある
同国他同盟だった時は横取りされたり苦情だしても無視だったが
今は一応書状のやりとりでき同国内では問題行動は減ったような


毎合戦複垢からの長距離弾来てるけど
この人達追放したら長距離砲倍率ドンかなw


こういう事は運営さんに頑張ってもらいたいな~
ダメ?
[ 2016/03/01 05:27 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(9)
ttps://gyazo.com/5f789aa13003a2a60c4b9875737bbb85
ttps://gyazo.com/fa9e41e48eca9b6839e01ace12345a73

きっとこの人達ですねw
[ 2016/03/01 13:06 ] [ 編集 ]
うおっ
これまた凄いですね~

う、羨ましい
なんて事思いませんよwww
[ 2016/03/02 01:11 ] [ 編集 ]
わかいの~
[ 2016/03/02 20:41 ] [ 編集 ]
>のみさん
ふふふ気だけは若いのよ
さっきスキーから帰って来ましたw
[ 2016/03/04 00:17 ] [ 編集 ]
うーん
はじめましてこんにちわ。
書状の送り主の方は丁寧な方ですね。

卑怯な事をする奴はリアルにしねば良いのに( ̄▽ ̄)

リアルで会ったら速攻でぶっ飛ばしてあげます。( ̄^ ̄)ゞ

こういう糞を許している同盟はゴミですね(^_^)

何が楽しくて息をしているかわからなくなります´д` ;

対岸の火事で良かった( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/05/19 23:17 ] [ 編集 ]
がっかり
他人事のように書いてますけど、飛影って人は昔から慈恩に居ましたよね
運営が当てにならないからプレイヤー間の自浄作用で規約違反ユーザーを排除するべきなのに残念な対応ですね
複垢で長距離弾撃ってる奴らを責められる立場ではないでしょ
藤堂持ちだから追放したくなかっただけじゃないんですか?
今期も引き続き慈恩に居ますよね、この人達・・・
[ 2016/06/05 11:14 ] [ 編集 ]
>鯖関係なしさん
ぶっとばされるそうなんでリアルで会わなくて幸いです

>元同盟員さん
元同盟員さんなんですか?
昔からいた飛影さんは前期は飛影2でした
複垢で長距離撃ってる人責めてるわけではないです
よくやるな〜と思ってるだけ

中華の人達前期は半年通じて1回か2回しか合流してないですよ
コメントのおかげか今期はちょくちょく無言乗りしてくれてます
ありがトン
[ 2016/06/23 03:12 ] [ 編集 ]
大量の複垢で談合してる同盟員を責める気もないってことですね^^
飛影2ってのも飛影の複垢なんじゃないですか?
やっぱり藤堂合流の恩恵に与りたいから追放しないってことですよね
複垢で長距離撃つのと複垢談合で銅銭稼ぐのとでは悪質さのレベルが違いますよね
どちらのほうがより悪質だと思いますか?
私は圧倒的に後者だと思うんですがw
[ 2016/09/15 21:56 ] [ 編集 ]
>名無しさん
大分銅銭に執着しているようですね
報告書をみればわかると思いますが彼らとはほとんど合流してませんよ
うちらとの合流に銅銭武将は入れてないし
少数精鋭同盟の方がよっぽど銅銭は増えますよ

うちの同盟はいろいろ考えるのがめんどくさいので申請があったら何でも許可しているだけです
スパイぽいのや完全放置垢もいっぱいいるけどもはやどうでも良い
長距離打ったり戦功横取りした垢は都度処分しています
今合戦も2垢追放したら同盟レベルが下がりましたww

まあこんな事書いても信用しないと思うので来期は同盟解散するかな
苦情処理めっちゃ多いしさすがにもういいやろ
おまえおかしいオレ正しいっての人が多いから説明するのも疲れた
[ 2016/09/16 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
356位
アクセスランキングを見る>>


